Top
ハートオブハンドメイドを拡散してくださっている方へ
昨日の記事にも書きましたが、今日もTさんという女性から支援の件で電話があったそうです。

私の住所と電話番号をお友達に見せてもらったとの事。
おそらくこの女性は私のブログはご覧いただいてないものと思われます。

お心当たりのある方は、このTさんに連絡していただけないでしょうか。
私は普通に会社で仕事をしているので、帰りは夜8時半以降くらいです。
お電話をいただけるのでしたら、9時以降でお願い致しますとお伝えください。

それと、私の自宅の住所や電話番号を渡すのではなく、
このブログのURLをお伝えください。

お友達がネットやメールが苦手な方なのであれば、
貴女様が作品を取りまとめて、一緒に送っていただきますようお願い致します。
または、イベント当日にお持ちいただくようお伝えください。

この支援は私があくまでも‘個人’で行っているものであり、
ボランティア団体ではございません。

上記したように連絡がつかない等のトラブルにもなりかねませんので、
こちらの勝手で申し訳ございませんが、個人名を出さないようにお願い致します。

今までもご家族から聞いて、作品を送ってくださった方が何人もいらっしゃいますが、
事前に直接メールをいただいておりますので、問題ありません。

以上、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-06-29 23:50 | 日々の出来事
<< 皆様の作品、宮城に届いてますよ... | ページトップ | 手作り石けんと支援用の幼児用スモック >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin