Top
手作り石けんと支援用の幼児用スモック

今日6/28に私の自宅にお電話してくださったT様、
留守番電話にメッセージをありがとうございました。

私は最近会社から帰宅するのが夜8時半前後になっております。
9時以降にお電話いただけますでしょうか。

よろしくお願い致します。


Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~

神奈川のeさんから支援用の可愛い作品が届きましたよ~
d0092990_23563142.jpg

たくさんの巾着とスモックと幼児用のエプロン。

クマちゃんのストラップもお手製です!
d0092990_23563796.jpg

ストライプのピンクッションがクマちゃん用のクッションにピッタリ?♪

eさんは作品以外にも支援物資を4点送ってくださいました!
(もちろん全部新品)

お祭なんかで殿方が頭に幅広に巻いてる紺色の柄の手拭いも2本入ってました。
被災地でも復興の為に夏祭りを企画してたりするから、
こりゃー 骨肉の争いになりそ(笑)

間違いなく全部被災地へ送りますのでご安心くださいね。

eさんありがとうございました☆


作品以外の物を送ってくださったのは、まだお二人だけなんです。
もうおひとりは・・・なんとーーー

宮城で皆さんの作品を配ってくださっているTさんです!

えーーー!!! なななんか申し訳ないっ!
かわゆい扇子7本、ドット柄のこれまたかわゆい洗濯ネット5点他計19点。

それとー 書いていいのかな・・・
大きなメロン(中身が緑のやつ!)までいただいてしましましたっ

「TOMOKOさんメロンは興味ないんですよね、送りつけちゃってすみません」
なんてメールいただいちゃって。

ややや・・・ すすす・・・すみませんっ

甘くて美味しかったですよ!♪ ありがとうございました!
次女とあっという間に食べちゃいましたー



いくつかの理由により、作品以外は写真に撮らないことにしました。

ほら、「主人の母からいただいたものがブログに載せられちゃうのはちょっと・・・」
とかいろいろあるじゃないですか!(? 笑)

新品であれば、必ず全て被災地へ送りますので、
どうかご了解くださいね。

現在SAVE IWATEさんへ送る予定でおりましたが、
全部使っていただきたいので、他のボランティア団体へ送る事も考えております。

7/2のイベント後にちょっと整理して記事UPしますね。


*被災地へ送る作品の受付の詳細は⇒こちら

d0092990_0141896.gif


ainaさんからプレゼントをいただいちゃいました♪

d0092990_0175579.jpg

手作り石けん!☆


シンプルなラッピングも素敵です。
d0092990_018367.jpg



使うのが本当に楽しみな石けんです。
d0092990_018765.jpg



6/4の自由が丘 手作り雑貨展で、
ainaさんのとこで布ナプキンを買わせていただきましたよ。

4月のイベントに長女が来た時、ずーーーと欲しそうに手にしてたので、
長女用にね。
そしたら長女にも石けんをプレゼントしていただいちゃいましたっ

d0092990_0181346.jpg
*携帯画像です。

お気遣いいただきすみません!
でも長女も喜ぶと思います(まだ渡してない・・・)

ainaさんありがとうございました☆

今週土曜日のオンナノコのHandmade雑貨展にも
ainaさんは参加してくださいますので、
石けんやアロマグッズも是非チェックしてみてね♪

d0092990_024595.jpg

==================================================
7月~8月 自由が丘でハンドメイドイベント開催致します。
いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
==================================================

オンナノコのHandmade雑貨展
~ キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~
2011年7月2日(土)11:30-16:00

d0092990_0241924.jpg

**************************************************

第2回 自由が丘 手作り雑貨展
2011年8月27日(土)11:30-16:00

募集開始致しました。⇒募集要項

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-06-28 23:59 | 日々の出来事
<< ハートオブハンドメイドを拡散し... | ページトップ | お揃いのシュシュとチョコレートケーキ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin