Top
東北支援用の作品紹介
Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


一週間以上もご紹介が遅れてしまいましたっ すみませんっ!!!

素敵な作品をいっぱいご紹介しますね。


佐賀のMさんより。
d0092990_22231977.jpg


d0092990_22233089.jpg

Mさんありがとうございました!


なんと偶然にも続けて九州から。

宮崎のKさんより。
d0092990_22251689.jpg


d0092990_22252182.jpg


d0092990_22252890.jpg


d0092990_22253544.jpg

「宮崎は、口蹄疫の時に全国から支援を受けたので、
今度は私たちがお返しする番です。」

そんなお手紙が添えられてました。

TVでは何度か観て聞いていたメッセージですが、
直接お手紙をいただいてすごく胸がつまる思いでした。
まだまだ大変な状況の方たちもいらっしゃるでしょうに。

Kさんありがとうございました!


以上が6/12までに届いた作品です。
こちらは第五弾として、6/18(土)に既に宮城へ送りました!

消臭剤等を含む作品たちなんと304個! おおお~

まずは6/10に送った第四弾の方の配布レポを後日お届けしますね。



続きまして~ 6/18までに届いた素敵な作品をご紹介しますね。

新潟のJ さんより。

d0092990_22371978.jpg


d0092990_2238373.jpg

J さんありがとうございました!

実はJ さんは他にもいーーーっぱい送ってくださったのですが、
集めていない物も含まれておりました。
誤解を招くといけませんので写真には撮っておりません。

受け入れ先があれば送りますね。
詳細はご報告できないと思いますが、ご了承ください。


東京のEさんより。
d0092990_2240491.jpg



d0092990_22405774.jpg

Eさんありがとうございました!



岐阜のRさんより。
d0092990_22414713.jpg


d0092990_22421530.jpg

Rさんありがとうございました!



直接被災地へ送る作品の受付の詳細は⇒こちらです。
(6月19日更新)

作品以外も受付ます(主に岩手へ)⇒ こちら

==================================================
7月~8月 自由が丘でハンドメイドイベント開催致します。
いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
==================================================
オンナノコのHandmade雑貨展
~ キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~
2011年7月2日(土)11:30-16:00
d0092990_2254241.jpg

参加者さん募集中です。⇒募集要項

**************************************************

第2回 自由が丘 手作り雑貨展
2011年8月27日(土)11:30-16:00

募集開始致しました。⇒募集要項

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-06-20 22:51 | 日々の出来事
<< 手作りで宮城の女性に笑顔を P... | ページトップ | ナチュラルでアンティークにも合... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin