Top
皆様の作品、被災地へ届きましたよ 第四弾 その2

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


受け入れ先である宮城のTさんが、届いた作品の紹介をしてくださいました。
その続きです。

*画像はTさんからお借りしました。文章も転載してます。
d0092990_1905990.jpg
防臭剤は、わざわざ買って送っていただいてるんですよね…
それを考えると、深く頭が下がる思いです。
下に敷いたのはクロスのようですが、模様は刺繍!!凄すぎます。



d0092990_191974.jpg
割烹着にエプロン重宝しますよねー!!
しかもかわいいんですーーわーい!



d0092990_1912329.jpg
なんて可愛いのーー!!な、ウサギさんのポーチ。
マトちゃんのカードに、ウッドのチャーム。



d0092990_1913266.jpg
ビニールストッカーこれ便利なんですよね♪



d0092990_1914118.jpg
帽子!これも手作りですよ!!
ちょっと大きめなのが嬉しい。



d0092990_1914963.jpg
前回大人気だったシューズサシェにオサレなホウキ。


どれもこれもお洒落で可愛くて
既製品にないこだわりや個性がありますよね。
お店では買えない暖かさがあって
それが貰ってくださる側にも、嬉しいようです。

実は配布も終了しています。
明日は配布のことをレポートさせていただきますね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Tさん丁寧にご紹介してくださってありがとうございました☆
(実際は絵文字も使われて可愛いレポになってます)


【Tさんをご存知な方にお願い】
Tさんはその他の支援をすべてお断りしています。
理由はいくつかあります。
あくまでも個人であり、ご好意で私たちに協力してくださってます。
その他の申し出をしないであげてください。

メール対応が大変になってしまうと思うので、
応援メッセージはブログのコメントにしてあげてくださいね。


直接被災地へ送る作品の受付の詳細は⇒こちらです。

==================================================
7月~8月 自由が丘でハンドメイドイベント開催致します。
いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
==================================================
オンナノコのHandmade雑貨展
~ キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~
2011年7月2日(土)11:30-16:00
d0092990_19142926.jpg

参加者さん募集中です。⇒募集要項

**************************************************

第2回 自由が丘 手作り雑貨展
2011年8月27日(土)11:30-16:00

募集開始致しました。⇒募集要項

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-06-18 20:00 | 日々の出来事
<< 作品以外の支援物資も受付ます | ページトップ | お洒落可愛いアクセとアンティー... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin