Top
ビーズ付きシュシュと可愛いバックで支援

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


*全部携帯画像です。

6/4 自由が丘 手作り雑貨展にてご提供いただいた、
素敵な作品のご紹介の続きです。(被災地へ送る用)

d0092990_1739347.jpg


d0092990_17394051.jpg


d0092990_17394675.jpg


d0092990_17395234.jpg

詳しくご紹介する事ができないのが、今一番のストレス!

細かい部分まで凝ってらっしゃる作品が多いのです。
ご紹介できないのがもぉーーー はがゆいっ

販売用としてご提供くださった作品は、レポPart1にちらっと写っております。
そちらでは丁寧な紹介ができてないので、
イベントにてご提供いただいた作品に関しては、イニシャルも出さない
紹介の仕方という事で統一させていただきました。

そんなに細かい事を気にしなくていいのかもしれませんが一応ね。


今日ご紹介した作品は、次回宮城へ送る便に入れさせていただきます。

昨日も今日も作品が届きましたので、既に一箱分以上になっちゃいましたよー

一昨日送ったばかりなので、早くても次の週末に発送します。



*イベントでの売上報告*

今回は釣銭を4万用意しました。
ピンクの付箋の4万っていうのが私の字。
で、マージさんとcherryさんが確認してくださいました。
d0092990_17395965.jpg


途中までマージさんも、そして最後までcherryさんが売上管理してくださいました。
合計額が12,170円
d0092990_1740815.jpg


キャッシュともバッチリ合っており、後日うちの次女にも確認してもらいました。
d0092990_1740154.jpg

私は今回ほぼノータッチ!

ここまでキチンとやっていただけるとは!!!!

本当にありがとうございました!!!

私は経理・財務が本業なんですが、人様にお願いする際、
そこまではお願いできないと思っていました。

なので細かい事は何もお伝えしなかったのですが、
お二人で「こういう感じでやりましょう」って決めてやってくださったのだと思います。

未だにお礼のメールもできてないです。
本当にすみません。

作品や資材のご提供もありがとうございました!

cherryさんは数え切れない程の作品数をご提供くださいました。

マージさんのお洒落な資材セットはいつも完売です。
お友達もたくさんのストラップのご提供をありがとうございました!


次回のイベントからは、支援用作品の販売はやらない事にしました。
今回の売上は、被災地への送料として使わせていただきます。



受け入れ先の、宮城の作家さんであるTさんの状況もこれからどんどん変わっていきます。
集める物、受け入れ先、配布方法も変化していきます。

支援の詳細は、都度アナウンスしておりませんが、何度も更新してます。
この記事をチェックした上で作品のご提供をお願い致します。
↓↓↓
直接被災地へ送る作品の受付の詳細は⇒こちらです。
次回締め切りは6月20日です。その次は6月30日を予定しております。

段ボール一箱分集まったらその都度発送します。


7/2 オンナノコのHandmade雑貨展でも受付けします。

手作りでボランティアをしたいとお考えの皆さん、ご参加お待ちしております。


今までの活動の様子、集まった作品のご紹介は、
タグのハンドメイドで支援をクリックすると見れます。
タイトルがずらっと並びますが下へスクロールしていくと、記事が表示されてますよ。

〔ご協力いただいた方たちのリスト〕

〔会計報告〕

==================================================
7月~8月 自由が丘でハンドメイドイベント開催致します。
いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
==================================================
オンナノコのHandmade雑貨展
~ キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~
2011年7月2日(土)11:30-16:00

参加者さん募集中です。⇒募集要項

**************************************************

第2回 自由が丘 手作り雑貨展
2011年8月27日(土)11:30-16:00

募集開始致しました。⇒募集要項

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-06-12 18:33 | 日々の出来事
<< くるみぼたんのヘアアクセと手編... | ページトップ | 手作り石鹸とワイヤークラフトと... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin