Top
ヘアアクセとミニポーチで支援&宮城へ送りましたよー

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


*メールのお返事遅れてますっ! すみませんっ

今日は有給を取ったんです。

消防点検があるって・・・次女が・・・
んじゃあって事でお休みしたのですが・・・

誰も来なかったんですけどぉーーー

確かに自分の目でその情報を確認してなかったからなー

ま、仕方ないですね。

でもそのお蔭で、皆様からの作品を宮城へ発送いたしましたよ~


イベント用にご提供いただいた作品と雑貨を含む、
6/3までに届いた作品は全部、そしてイベント当日にご提供いただいた販売用作品の一部を
どーーーんと送りました。

除菌スプレー6本と消臭剤2個を含む204個!

サイズ128(三辺の長さの合計が128センチ)、重さ約10㎏です。
明日には届くかも!


6/4のイベントの時に、被災地へ送る為の作品をご提供くださった皆様、
素敵な作品をたくさんありがとうございました! 次回宮城へ送りますね。

一部をご紹介します。

*携帯画像です。

d0092990_057498.jpg


d0092990_05758100.jpg


d0092990_058677.jpg


当日カンパしてくださった方も本当にありがとうございました!
近日中に会計報告も更新致します。


今後はイベントにて、ハートオブハンドメイドの作品販売はしない事に致しました。

それに伴い、送料のご協力をお願いする事にしました。
(切手でもOKです)

6/9までに支援のお申し出をしてくださった方は、ご無理をなさらないで大丈夫です。


詳しくはこちらをご覧ください。(地味に何度も更新してます。時々チェックしてくださいね)
↓↓↓
直接被災地へ送る作品の受付の詳細は⇒こちらです。
次回締め切りは6月20日です。その次は6月30日を予定しております。

段ボール一箱分集まったらその都度発送します。


岩手にも送ろうかなと考えております。
6/12までに届いた作品等は、全て宮城へ送ります。
これから作品をご提供くださる方は、ご希望があれば、
「岩手出身なので岩手に送ってください」
「宮城の作家さんであるTさんへお願いしたいです」等を
書いた大きめのメモを入れてくださいね。
何も書かれていなければこちらで判断させていただきます。

岩手の件は、まだあくまでも予定です。

ちなみにかなりしっかりとしたボランティア団体で、
被災者の皆様の細かいご要望にお応えすべく、努力されてます。
毎日‘報告’としてのブログもUPされておりますが、写真はほとんどなく、
宮城のTさんのような丁寧なレポにはなっておりません。

でも、スタイルは違いますが、非常に細かい報告等が載っており、
支援の方法もいろいろと工夫されてます。

またあらためてご紹介致します。


今までの活動の様子、集まった作品のご紹介は、
タグのハンドメイドで支援をクリックすると見れます。
タイトルがずらっと並びますが下へスクロールしていくと、記事が表示されてますよ。

〔ご協力いただいた方たちのリスト〕

〔会計報告〕

==================================================
7月~8月 自由が丘でハンドメイドイベント開催致します。
いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
==================================================
オンナノコのHandmade雑貨展
~ キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~
2011年7月2日(土)11:30-16:00
d0092990_131750.jpg

参加者さん募集中です。⇒募集要項

**************************************************

第2回 自由が丘 手作り雑貨展
2011年8月27日(土)11:30-16:00

募集開始致しました。⇒募集要項

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-06-10 23:47 | 日々の出来事
<< 手作り石鹸とワイヤークラフトと... | ページトップ | シンプルでお洒落な革小物 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin