Top
自由が丘 手作り雑貨展 無事終了致しました!
自由が丘 手作り雑貨展
レポPart1


さすが晴れ女な私!(? 笑) いいお天気でございました!

久しぶりのいいお天気だし、高速道路はもうすぐ通行料が上がるという事で、
今日はドライブにお出掛けの方が多かったみたい。そりゃそーだ。

そんな中、オープン前から並んでくださった方もたくさんいらっしゃいました。

いつもよりは来場者が少ない感じもしましたが、
午後からもまたたくさんのお客様にお越しいただきました。

ありがとうございました!

朝からcherryさんマージさん
ハートオブハンドメイドのブースのお手伝いに来てくださいましたっ
d0092990_23523890.jpg


本当にありがとうございました!

cherryさんは最初から最後までずっとお手伝いしてくださって、
私はほとんど何もしてないかも?なくらいでした!

帰りにはお茶までお付合いいただいちゃった♪
ありがとうございました!!!


マージさんは今、作品展に出展中!(え゛?
今日は午後からお当番という事でご自身の作品展の会場に向われました。

もぉーーー 気付かなくてすみませんでした!
本当にありがとうございました!

マージさんが参加されてる作品展は明日日曜日までです。
是非行ってみてねー
↓↓↓
第3回  雑貨展 (展示 販売)
ファンナーン企画展
5月28日(土)~6月5日(日)
11:00~20:00 最終日17:00まで



ハートオブハンドメイド用の作品がいっぱい集まりましたよ!
d0092990_23524965.jpg


送ってくださった皆様、本日お持ちくださった皆様、
本当にありがとうございました!

d0092990_23525654.jpg


d0092990_235342.jpg


準備中の作家さんたち。
d0092990_23531216.jpg



d0092990_23532055.jpg



d0092990_23532989.jpg



cherryさんのお母様が作ってくださったテーブルセンター。
たっぷりの刺繍が入った大作でございました!
d0092990_23533924.jpg


私が気付かないうちに作品をご提供くださった皆様もありがとうございました!
詳しくご紹介できなくてすみません!
少し宮城へも送らせていただこうと思っております。

d0092990_23534782.jpg



レポパート2からは、参加作家さんたちのブースをご紹介しますね。
すっごい素敵な作品がもぉー どーーーんと!

ディスプレイはお好きにしていただいてOK!なイベントなのですが、
やっぱりさすが作家さんたちはセンスが良いです。
ディスプレイも素敵でした! レポの続きをお楽しみに~
d0092990_23535427.jpg

レポPart2へ続く・・・

==================================================
7月~8月 自由が丘でハンドメイドイベント開催致します。
いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
==================================================
オンナノコのHandmade雑貨展
~ キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~
2011年7月2日(土)11:30-16:00
d0092990_0155043.jpg

参加者さん募集中です。⇒募集要項

Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
もどうぞよろしくお願い致します。

*直接被災地へ送る作品の受付の詳細は⇒こちら

**************************************************

第2回 自由が丘 手作り雑貨展
2011年8月27日(土)11:30-16:00

近々募集開始致します。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-06-04 23:50 | 日々の出来事
<< 突然の改修工事と微妙なバック | ページトップ | イベントのお手伝いをしてもいい... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin