人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
作家さん達の作品を被災者の皆様へプレゼント Part2

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


宮城のTさんから作品を皆様にお渡ししましたーと報告がありました☆

作家さん達の作品を被災者の皆様へプレゼント Part2_d0092990_21322480.jpg

*画像はすべてTさんからお借りしてます。

まだまだ道はこんなに危なげ!

作家さん達の作品を被災者の皆様へプレゼント Part2_d0092990_2212458.jpg
うわーん! 気を付けて!!!

当時は道が寸断されて陸の孤島状態だったそうです。

ああ あの当時、すごく心配だった気持ちが甦ってしまいました。

とにかく本当にご無事で良かった!


まずは震災直後にお世話になられていたという、
宿泊施設もあるドライブインへ行かれたそうですよ。

作家さん達の作品を被災者の皆様へプレゼント Part2_d0092990_21323760.jpg

まだ避難されている方もいらしたそうで、
皆さんとても喜んでくださったそうです。

作家さん達の作品を被災者の皆様へプレゼント Part2_d0092990_21324574.jpg



そしてまたこんな道を通って・・・・

作家さん達の作品を被災者の皆様へプレゼント Part2_d0092990_21325379.jpg
危な過ぎるーーー!


お世話になっていたという避難所へ。

作家さん達の作品を被災者の皆様へプレゼント Part2_d0092990_2133372.jpg



こちらでは段ボール毎渡してきたそうです。

「配るのはみんなが集まってからだよー」 と言ってるそばから、
みなさんが、これ可愛い♪ これがいい!とお目々がキラキラ状態だったそうです!

こちらの小学校も避難所としては5月いっぱいで解散なのだそうです。

「このハートオブハンドメイドをきっかけに、お世話になった方に
ご挨拶ができました。ありがとうございました。」
と、Tさんが感謝のメッセージをくださいました。

いやいや、作家さん達のお蔭ですし、何よりこのプロジェクトは、
‘受け入れ先ありき’の企画ですので、Tさんに感謝感謝です!

皆さんに喜んでいただけて本当に嬉しいです♪

Tさんありがとうございました☆


*Tさんはその他の救援物資等を受け付けておりません。
大変な負担になりますので、お申し出をしないであげてくださいね。


現在ご提供くださった作家さんの作品紹介が、6名分まだ記事UPできてないです・・・
ご連絡もできないと思います。 本当にすみません!

直接被災地へ送る作品の受付の詳細は⇒こちらです。
次回締め切りは5月31日(火)です。その次は6月10日です。

段ボール一箱分集まったらその都度発送します。

自由が丘 手作り雑貨展でも受付ます。

==================================================
6月~7月 自由が丘でハンドメイドイベント開催致します。
いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
==================================================

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00

作家さん達の作品を被災者の皆様へプレゼント Part2_d0092990_2255669.jpg

**************************************************

オンナノコのHandmade雑貨展
~ キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~
2011年7月2日(土)11:30-16:00

参加者さん募集中です。⇒募集要項

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-05-29 23:58 | 日々の出来事
<< 作家さん作品被災地へ第三弾発送... | ページトップ | 鉢と缶をペイント >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin