Top
皆様の作品、被災地へ届きました!Part2

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


皆様からご提供いただいた手作りの作品を被災地へ送るプロジェクト、
第二弾が届いたとの報告がありましたよ~

*画像はすべてTさんからお借りしました。
d0092990_0155871.jpg


今回送ったのは作品が77個と消臭スプレイ等が5個。
セットになっていたものを1個と数えたので、実際は作品が90個近いかな。
d0092990_0164213.jpg


そしてすべて‘初めまして’の作家さんからでした。

d0092990_0222211.jpg


しかも全国からのご提供です!

d0092990_0225727.jpg


今週末に全部配布の予定だそうですよ。
配ってくださるTさんが震災直後にお世話になっていた避難所へ行かれる予定です。

‘配る’‘配布する’と表現しますが、みなさんにお好きなものを
選んでいただく感じです。

d0092990_0243616.jpg


今回も素敵な作品ばかりだから、喜んでいただけるだろうな~

っていうかまたまた骨肉の争いになるだろうな~(笑)


作家さんでもあるTさんが、またあらたにヘアゴムを作ってくださったそうです。
d0092990_0295287.jpg

大人可愛い感じでホント素敵♪


ショップタグが付いてない作品にはシンプルですが
ハートオブハンドメイドのタグを付けさせていただいてます。
d0092990_0293549.jpg

私が作ったしょぼいタグなんかつけなくてもいいんですが、
付けると、新品アピールな感じなんです。

作れる限りは付けようかなと思っています。


配布後のレポが楽しみだな~♪


手作りでボランティアしたいなーと考えていらっしゃる皆さん、
直接被災地へ送る作品の受付の詳細は⇒こちらです。
次回締め切りは5月31日(火)です。その次は6月10日です。

段ボール一箱分集まったらその都度発送します。

自由が丘 手作り雑貨展でも受付ます。

==================================================
6月~7月 自由が丘でハンドメイドイベント開催致します。
いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
==================================================

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00

d0092990_23554091.jpg

**************************************************

オンナノコのHandmade雑貨展
~ キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~
2011年7月2日(土)11:30-16:00

参加者さん募集中です。⇒募集要項

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-05-27 23:58 | 日々の出来事
<< リボン刺繍で支援 | ページトップ | てをつなごう。こどもたちにえがおを >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin