Top
刺繍入りポーチで支援

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


kさんから素敵なバックやポーチが届きました!
d0092990_1933512.jpg



見て~ 刺繍が~ 可愛い♪
d0092990_1858018.jpg


これ、チャコで下絵を描かれてから刺してらっしゃいますよね。
すごーーーい!!! 手間がかかるのにー


そして可愛いヘアゴムがいーーっぱい!
d0092990_1858716.jpg


kさんありがとうございました☆

先日第二弾を宮城へ送りましたが、全部初めましての作家さんからの作品です。

今日ご紹介したkさんも初めましての作家さん。
本当に嬉しい限りです。

あとお二人からも届いております。

届いたという報告とお礼のメールができなくてすみません。

順番にご紹介しますね。


手作りでボランティアができたらなーと思っているみなさん。
こちら ↓ をチェックしてみてくださいね。

直接被災地へ送る作品の受付の詳細は⇒こちらです。
次回締め切りは5月31日(火)です。その次は6月10日です。

段ボール一箱分集まったらその都度発送します。


自由が丘 手作り雑貨展でも受付ます。

==================================================
6月~7月 自由が丘でハンドメイドイベント開催致します。
いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
==================================================

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00
d0092990_1925120.jpg


**************************************************

オンナノコのHandmade雑貨展
~ キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~
2011年7月2日(土)11:30-16:00

参加者さん募集中です。⇒募集要項

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-05-26 19:09 | 日々の出来事
<< てをつなごう。こどもたちにえがおを | ページトップ | シャープな多肉ちゃんもカッコいい >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin