Top
可愛いバックで支援。被災地へ皆様の作品送りました!


Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


Sさんからバックが届きました。
d0092990_2248464.jpg


可愛い~♪

初めはシンプルに作られていたのだそうですが、
作っているうちに楽しくなってどんどん飾りを付けてしまったのだとか。
なんかわかります~

d0092990_22462022.jpg


可愛いバックや巾着袋をたくさんありがとうございました!

タグには被災者の皆様へのメッセージが書かれていました。
温かいメッセージをありがとうございました。


それとーーー
消臭スプレーや消臭剤をいっぱい送ってくださいました!
d0092990_22462915.jpg

わざわざ買ってくださったのでしょうか。
ありがとうございました!!!


段ボール一箱分以上集まりましたので、21日土曜日に宮城へ発送いたしましたよー
d0092990_22463436.jpg


全部は入りきらなかったので、Sさんが送ってくださった作品は、
巾着袋と四角いバックだけ入れさせていただきました。
あと消臭スプレー等は五種類を1本ずつ。

残りは次回送らせていただきますね。


宮城のTさんのとこへ着くのは4日くらいかかります。
Tさんは今お忙しいので、報告していただけるのは一週間後以降になるかと思います。

楽しみにしてゆっくり待ちましょうね~


直接被災地へ送る作品の受付の詳細は⇒こちらです。(5/22更新)

次回締め切りは5月31日(火)です。その次は6月10日です。

段ボール一箱分集まったらその都度発送します。

自由が丘 手作り雑貨展でも受付ます。

==================================================
6月~7月 自由が丘でハンドメイドイベント開催致します。
いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
==================================================

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00
d0092990_064214.jpg

**************************************************

オンナノコのHandmade雑貨展
~ キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~
2011年7月2日(土)11:30-16:00

参加者さん募集中です。⇒募集要項

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-05-22 23:57 | 日々の出来事
<< ピンクの布花リース | ページトップ | 手作りのヘアピンで支援 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin