Top
手作りのヘアゴムで支援

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


被災地にて作品を配ってくださっているTさんが、なんとヘアゴムを作ってくださって、
次回配布する際に一緒に配っても良いですか?なんて言ってくださいました!

*画像はTさんからお借りしています。
d0092990_0125633.jpg

大人向けのヘアゴム。素敵ですね~♪

一時間で20個も作られたのだそうです。

すごーーい!


皆さんがご提供くださった作品をご覧になって、
何か作りたいなーと思われたとの事で、最近かぎ編みセットを購入されてました。

やっぱり作家さんだな~♪って思っていたんです。

Tさん曰く、いろいろ作りたくなっちゃって、
支援用のものまで作ってくださったとの事なんです。

本当にありがとうございます!

何より、手作りしたくなられた事がとっても嬉しく感じました。

本格的に創作活動を再開される日が待ち遠しいです。


★Tさんからの情報です。
芳香剤や消臭剤をご希望の方が多いのだそうです。
私も受け入れ先を探していた頃、あちこちのボランティアサイトや、
個人からの物資を受け付けているサイトを見たりしていたのですが、
必ず消臭剤って書いてあったのですよね。

お水が出ないから、おトイレの関係???
って思っていたのですが、浸水したおうちでは、とにかく臭いがひどく、
消臭剤は欠かせないといった感じだそうです。

私の自宅に作品を送ってくださる場合、もし使わないものがありましたら、
新品に限りますが、一緒に送っていただけばと思います。

どうぞよろしくお願い致します。


直接被災地へ送る作品の受付の詳細は⇒こちらです。
次回締め切りは5月19日(木)。その次は5月31日にする予定です。

自由が丘 手作り雑貨展でも受付ます。

==================================================
6月~7月 自由が丘でハンドメイドイベント開催致します。
いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
==================================================

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00
募集要項

**************************************************

オンナノコのHandmade雑貨展
~ キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~
2011年7月2日(土)11:30-16:00

参加者さん募集中です。⇒募集要項

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-05-15 23:58 | 日々の出来事
<< ナチュラルミニドイリーと羽衣ジ... | ページトップ | ポーチで支援 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin