Top
皆様からの作品、被災地にて大人気!!!!


Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


寝ようと思ったところへTさんから「作品配る事ができました!」とメールがありました!
あまりにも嬉しい内容だったので記事UPします!

たまたま時間があったので、配給所へ行ってみたそうです。

結論からお伝えしますと・・・・・


超~ ウルトラスペシャルギガマックス大人気だったそうです!

*画像はTさんからお借りしています。
d0092990_1111360.jpg

紙袋にストックを入れて、数点をこんな風にトレイに乗せ、
選んでいただこうと思ったそうなのですが・・・

「写真撮らせていただいてもいいですか?」
なんて聞いている間に・・・ あっという間に・・・
バーゲン会場の戦闘シーンかっていうくらいの勢いで・・・

2分で全部なくなったのだそうですよ。
(今回送ったのは70個です)

いや~ 嬉しいですよねー

素敵な作品ばかりだから当然なんですけど、本当に嬉しい報告をありがとうございました!

地元とは言え、見知らぬ人に声を掛けて配るのは勇気が要ったと思います。
d0092990_111194.jpg

おひとりでの配布なので、写真撮るのは難しいだろうなと思っていました。
配るのも、列に並んでいらした方も協力してくださったのだそうです。

でもこの人気ぶりで今後もどんどん配れる気がしてきた!と
心強いお言葉もいただきました。

やっぱり巾着袋はもっとないの?といった声が多かったようです。
d0092990_1112635.jpg

袋物よろしくお願い致しまーす。

とにかく「きゃー可愛い!」「素敵!」とテンション上がりまくりな感じ!
「これ、手作りなんですか???」という驚きの声も!

娘さんや奥様にと手に取る殿方も多かったようです♪

「家族にいいお土産ができた!」
「本当にありがとう!」
と、すごーーーく喜んでいただけたようです。

おばあちゃまからは握手も求められたとか^^

Tさんからの興奮気味のメールと、ブログの記事に感激致しました!

これもすべてご協力くださった皆様のお蔭です。

本当にありがとうございました!!!

d0092990_1113396.jpg


今までは、「どうぞご無理のないようにご協力ください。」と書いてきましたが・・・

これからは・・・

「皆さん、はりきってご協力ください!」

に変えようかな?(笑)

直接被災地へ送る作品の受付の詳細は⇒こちらです。
次回締め切りは5月19日。


どうぞよろしくお願い致します。

==================================================
6月~7月 自由が丘でハンドメイドイベント開催致します。
いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
==================================================

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00
募集要項

**************************************************

オンナノコのHandmade雑貨展
~ キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~
2011年7月2日(土)11:30-16:00

参加者さん募集中です。⇒募集要項

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-05-10 01:29 | 日々の出来事
<< なんちゃって寄せ植え | ページトップ | 皆様の作品、被災地へ届きました! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin