Top
‘ハンドメイドで支援’の受け入れ先について
Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


【受け入れ先について】

現時点では、宮城県在住のハンドメイド作家であるTさんへ送り、
避難所や、配給所にて皆様からご提供いただいた作品を配っていただきます。

ご本人も大変な被害に遭われています。

Tさんは携帯から現地の様子をブログで紹介されています。
ハートオブハンドメイドの作品が届いたら、活動の様子もブログで紹介してくださるそうです。

ただですね、お住まいの地域での活動ですので、
Tさんと話合った結果、誰なのかはバレバレではあるのですが、
個人情報保護の意味で、一応お名前は伏せておきましょうという事になりました。

作品をご提供くださった方にはブログURLをお伝えしますので、
現地のご様子等が知りたい方はメールをくださいね。

Tさんのご本名やご住所はお教えできませんのでご了解ください。



【他の受け入れ先募集】

他県、他地域へも受け入れ先があれば送りたいと思っております。

ただ大変失礼ながら、万が一にでも悪用されたくないので、
以下の条件を満たした方にお願いしたいと思います。

・東日本大震災において被災地となった地域にお住まいの女性。
・徒歩や車等で避難所や配給所等に行く事ができ、
間違いなく被災者の皆様に作品を渡してくださる方。
・手作りが好きな方、または作家活動をされている方、
または、手作り作品を購入するのが好きな方。
・ブログにて現地の様子などを記事にされている方。


支援なのに条件などを付けてすみません。
たくさんの作家さんがご協力してくださっております。
作家さんのご好意を必ず形にしたいので、どうかご理解ください。


*私のお友達のみなさーん。作家のみなさーん。
「知り合いにこういう人がいます! いつでも避難所へ行って配れるそうです!」等々
情報をまたはどなたかをご紹介くださーい。

どうぞよろしくお願い致します。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

・直接被災地へ送る作品募集⇒こちら


ハートオブハンドメイド TOPページ

d0092990_15463397.jpg

[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-05-03 15:50 | 日々の出来事
<< 作家さんたちの作品を被災地へ送... | ページトップ | ハンドメイドでボランティアの作品 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin