Top
ハンドメイドでボランティアの作品

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


4/29に届いた作品をご紹介しますね。

素敵な編み小物がたくさん届きましたよ~♪

d0092990_130048.jpg

フランスの糸を使われてます。

C さんは4月のイベントの時も、たーーくさん提供してくださったのですよ。

Cさんありがとうございました!


早速宮城へ送ろうと思ったのですが、意外と?販売用の作品が多くて、
被災地へ直接送る為のシュシュやヘアアクセ、巾着等は40点程でした。

直接先方の作家さん(現地で配ってくださる方です)に
電話で現状をあらためて確認したところ、
今はみなさんお買い物もされているけど、必要最低限以外のものは、
買え控え(我慢)しているとの事でした。

なので、私がブログで紹介しているような作品や雑貨だったら、
みなさんに喜んでいただけると思います!との事だったのです。

じゃあ!という事で、販売用の作品や雑貨もプラスして、
70点を段ボール箱に詰めました。

先ほど宅配業者にも電話が繋がったので発送できまーす!

いやぁ~ 嬉しいなぁ♪

被災地へ直接送る作品受付についての記事は⇒こちら(5/1更新)です。

私のイベントでは、ナチュラル系か、ヨーロッパ系の可愛い作風の作家さんを
募集しておりますが、現地ではいろんなお好みの方がいらっしゃると思うので、
作風を気になさらず送ってください。
ただ、一応万人ウケしそうなものが良いかなーとは思います。

ハートオブハンドメイドの活動の様子、集まった作品のご紹介等は、
タグ(Tags)の‘ハンドメイドで支援’をクリックするとご覧いただけます。

ではでは素敵な作品、お待ちしております☆

==================================================
6月~7月 自由が丘でハンドメイドイベント開催致します。
いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
==================================================

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00
募集要項

d0092990_13191790.jpg

**************************************************

オンナノコのHandmade雑貨展
~ キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~
2011年7月2日(土)11:30-16:00

参加者募集中⇒ この記事をチェックしてみてくださいね。

d0092990_13193428.jpg

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-05-03 13:23 | 日々の出来事
<< ‘ハンドメイドで支援’の受け入... | ページトップ | 布小物でコーディネイト >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin