人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春のお花を寄せ植えっぽく

今日は朝から頑張るぞーと思ってPCに向いましたが、
やっぱりお昼前くらいから具合が悪くなってきてしまいました。

朝からPC使うと何故か具合悪くなるのよね。
何ででしょう・・・?

会社だったら一日中パソコン使うのに。

家で朝から使うっていう事は、やらなきゃいけないPC作業がいっぱいあるって事なので、
プレッシャーかけ過ぎて精神的にきてるのかも・・・

人様と関わっている事ですし、お金もからむので、
責任感を持ってしっかりやらないと!と心掛けてはいますが、
必要以上に重圧感を勝手に感じちゃってるかもしれません。

うまく自分と付き合わないとですね。


二週間前に撮った画像なんですが・・・

春のお花を寄せ植えっぽく_d0092990_22211614.jpg


私は時間に追われると、お花の力を借りたくなるようです。

わさ~っとした感じにしたかったので、寄せ植えっぽくしました。

春のお花を寄せ植えっぽく_d0092990_22222426.jpg


Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
更新しました。

宮城の作家さんと直接電話でお話できました。
販売用に集めた作品や雑貨もどーんと送れそうです。

あらためてご報告しますね。

作品もまだまだ受付ますので、皆様もご無理のないように、
楽しみながらご協力いただけると嬉しいです。

==================================================
6月~7月 自由が丘でハンドメイドイベント開催致します。
いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
==================================================

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00
春のお花を寄せ植えっぽく_d0092990_2273127.jpg

募集要項

**************************************************

オンナノコのHandmade雑貨展
~ キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~
2011年7月2日(土)11:30-16:00
春のお花を寄せ植えっぽく_d0092990_22273448.jpg

参加者募集中⇒ この記事をチェックしてみてくださいね。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-05-01 22:29 | ガーデニングシーズン3
<< 布小物でコーディネイト | ページトップ | 大人っぽく可愛い布小物とナチュ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin