Top
ハンドメイドで支援用の作品と雑貨

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


28日に届いた作品と雑貨をご紹介しますね。

Kさんからスタイとシュシュとストラップが届きましたよ~

d0092990_15561518.jpg


可愛いわぁ~♪

シュシュはオーガニックコットンを使われてます。
手触りが爽やかなの! 
直接肌に付けるものではないけど、手首にはめてる方もいらっしゃいますよね。
敏感肌の方におススメかもです。


スタイはね、裏は違う生地になっているので、リバーシブルに使えます!

d0092990_15562225.jpg


Kさんは送料にってカンパもしてくださいました。
ありがとうございました!!!



この日の夕方、もうひと箱届きました。

Yさんから雑貨がいっぱい!!!
d0092990_1625599.jpg

Yさんは私が2003年にしょぼいHPを立ち上げた頃から仲良くしてくださっている方なのです。
あの頃から今に至るまで、お世話になりっぱなしです。
いつも本当にありがとうございます!

Yさんと言えば‘imane(イマン)’!
イマンの雑貨も数点入ってますよーーー

d0092990_163332.jpg

こりゃたまりませんな。
イマンファン必見! 
自由が丘 手作り雑貨展に必ず来てね~


このボビン糸たちも超可愛い♪
d0092990_1632059.jpg


Yさんありがとうございました!



昨日UPした記事に追記をしてるのですが、
心温まるお話なの~ 是非見てねー

==================================================
6月~7月 自由が丘でハンドメイドイベント開催致します。
いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
==================================================

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00
d0092990_16124289.jpg


**************************************************

オンナノコのHandmade雑貨展
~ キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~
2011年7月2日(土)11:30-16:00

参加者募集中⇒ この記事をチェックしてみてくださいね。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-04-30 16:15 | 日々の出来事
<< 大人っぽく可愛い布小物とナチュ... | ページトップ | 支援の為の作品紹介 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin