Top
作品届きました♪

Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~では、
ふたつの活動をやっており、手作り作品を集めています。

・売上を義援金にする販売用の作品募集
・被災地へ送る為の作品募集


被災地へ送る作品が先日早速届きましたー

d0092990_13295529.jpg

シュシュが24個!

「デザインはあまり考えずにたくさん作ろうと思って・・・」
と、作家さんはおっしゃってましたが・・・

そこはさすがセンスの良い作家さん!
色の組合せはちゃんと計算されてますね♪

「私だったらこのピンクのがいいな~」 こらこらっ!

あはは。大丈夫、ちゃんと全部送りますから。

Kさんご協力ありがとうございました♪☆


このような作家さんばかりだと良いのですが・・・

念の為にお願い

現時点で集まっている作品は、さすが作家さん!と思うようなものばかりです。
私が買占めたくなるようなものばかり!


問題?が起きる前に、ここで念の為に注意点をひとつ。

被災地に送るからと言って、なんでもいい訳じゃありません。

一ヶ月以上も経った今、華美なアクセサリーを身に付けるという気持ちまでは
いかないにしても、そろそろお洒落だって楽しみたくなられていると思います。

「無いよりはあった方がいいよね」
というようなお気持ちで作ったり送ったりするのはご遠慮ください。
これは他のボランティアに関しても言える事だと思います。

ハンドメイドを愛するみなさんの、「支援したい」という純粋なお気持ちを、
被災者の皆様へのプレゼント(支援)として送りたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。


★ネット販売は現在おこなっておりません。

==================================================
6月~7月 自由が丘でハンドメイドイベント開催致します。
いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
==================================================

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00
募集要項

d0092990_14245258.jpg


Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
(4/23更新)もどうぞよろしくお願い致します。

**************************************************

オンナノコのHandmade雑貨展
~ キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~
2011年7月2日(土)11:30-16:00

参加者募集中⇒ この記事をチェックしてみてくださいね。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-04-23 14:33 | 日々の出来事
<< 編み小物とフランス雑貨 | ページトップ | ナチュラルでロマンチックなカル... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin