Top
ハート・オブ・ハンドメイド 義援金送金しました

レポの前にこれをご報告しなきゃでした!

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~

d0092990_0281552.jpg


4/9の第9回 素敵雑貨マーケットで受付した
皆様からの作品を急きょ当日販売致しました。

その売上13,070円を日本赤十字社へ送金致しました。
東日本大震災で被害に遭われた被災者の皆様への義援金用口座です。

PCの画面を携帯で写したのですが・・・

d0092990_0321120.jpg


全然内容が見えないっ


で、プリントアウトしました。

d0092990_032438.jpg


「ハート・オブ・ハンドメイド」の名前で送金したかったので、
ゆうちょ銀行ではなく、三菱東京UFJ銀行を利用しました。

小さな金額だけど、嬉しいな。ハート・オブ・ハンドメイドの名前で送れて。

お買い物をしてくださった皆様、ありがとうございました!

協力してくださった作家の皆様、素敵な作品をありがとうございました!
(リスト作ってるので こちらの記事に是非コメを~!)


まだまだ続けていきますので、「手作りで支援できるならやってみたいな」
と思った方は是非ご協力くださいね。
作家活動をされてなくても、ハンドメイドがお好きな方なら参加可能です。

準備に時間を費やせるのが、GWくらいだと思うので、
4月28日頃までに送っていただけると、次回6/4のイベントで販売できます。

GW後でも、6/4のイベント当日でもそれ以降も受付ます。

どうぞよろしくお願い致します。

==================================================
6月~7月 自由が丘でハンドメイドイベント開催致します。
いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
==================================================

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00
募集要項(残り4ブース)

Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
(4/12更新)もどうぞよろしくお願い致します。

**************************************************

オンナノコのHandmade雑貨展
~ キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~
2011年7月2日(土)11:30-16:00

参加者募集中⇒ この記事をチェックしてみてくださいね。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-04-17 00:43 | 日々の出来事
<< クラシカルでエレガントなキャンドル | ページトップ | 沖縄土産と咲き始めのサクラ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin