Top
支援に協力してくださった作家さんリスト(随時更新)
Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~

ご協力してくださった作家さんたちの簡単なリストを作成しております。
(この記事内にて)

リストと言ってもお名前(ハンドルネーム)の羅列ですが、
この記事にコメントを残してくださった方のみ掲載させていただきます。

「ボランティアなんだから名乗りでなくてもいいです。」
という方が多いと思います。
日本人の控え目な精神は美しいですね。

でもこのリストを見る度に、ワタクシ発起人TOMOKOにとってはすごく励みになります。
是非コメント書いてください。
ブログ等のリンクを貼ってくださいね。
貼らなくても良いですよ。一時的なニックネームでも構いません。

「作品協力しましたー」等ひと言でもいいんです。
ご協力お願い致します。

9月までにご協力してくださった方も、「今更・・・」とおっしゃらず是非コメしてくださいね。

*書き漏れがあるといけませんのでこのスタイルにさせていただいてます。
ご理解いただければ幸いです。


**************************************

【ご協力くださった皆様】
(作品提供、お手伝い、義援金・活動への支援金の寄付等)

ミケちゃんさん、モージさん、KARAmamaさん~あや~さん沙絵子さんとお母様、Hさん、
ke-koさん、trishさん、Little Flowerさん & kiraさん、miki-picikoさん、
Rさん、cherryさんizumingさん
Mieさん、yum*さん、Ribonさん、れいむさんmoroさんNicoさんHARUさん
はなママさん、iro iroさん、Yさん、Eva Lottaさん、糸絵巻さんcheeさん
kiraさんhirameさんkeikoさん、YHさん、Nさん
vanillaさんくろくろさん、うちの長女
yunyunさんainaさんCafé Complet さんso_rakoさん
yuneさん和泉さんkeikoさんマージさん、その他多数の作家さん

**************************************

皆様ありがとうございました!☆

*コメントへのお返事ができなくてすみませんっ!
[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-04-09 19:50 | 日々の出来事
<< 第9回 素敵雑貨マーケット レポ | ページトップ | 個人からの支援物資を受付してい... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin