人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ご無事で本当に良かった!


ご無事で本当に良かった!_d0092990_0591927.jpg

良かった! 連絡が取れなかった作家さんからメールいただきました!

ネットで調べても何もわからず、TVではその地域が報道されず、
メール(PC)のお返事もなく、本当に心配しておりました。

先週の週末、携帯にメールしてみたらエラーになってしまいました。
ネットであらためて調べました。あれこれと・・・
そしたらご無事である事がわかり、本当にほっとして涙がこぼれました。

生きていてくださって、本当にありがとう!

でも道路も寸断しているような地域のようでしたので、
その後の様子がわからず、本当に大丈夫なのかと心配だったのです。

こんな大変な時に私になんかに連絡をありがとうございました!

6月の自由が丘 手作り雑貨展に参加予定だったTima Timaさんです。

2010年8月22日に開催した第6回 素敵雑貨マーケットに参加してくださった作家さんです。

ブログも再開されましたが、とても大変な状況です。
メールのお返事やコメントのレスはなかなかできないと思いますが、
是非エールを送っていただけたらと思います。
(ブログのコメ欄にお願いします)

作品のクオリティが高く、非常に多才な作家さんです。

このような状況ですので大変残念ながら6月のイベントは不参加となります。

Tima Timaさんが物作りの才能を皆さんにお披露目できる日が
一日も早く訪れる事を心より願っております。

ご無事で本当に良かった!_d0092990_0593877.jpg

ご無事で本当に良かった!_d0092990_0594917.jpg



7月のイベント参加者募集始まりました。 ⇒ この記事をチェックしてみてくださいね。

==================================================
4月~6月 自由が丘でハンドメイドイベント開催いたします。
==================================================

いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

第9回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~

2011年4月9日(土)11:30-16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00
募集要項(残り1ブース)

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓







Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-04-01 23:57 | 日々の出来事
<< ショップカードも飾っちゃう | ページトップ | ナチュラルラッピングセット >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin