Top
ZAKKA BOOK と 市々フリーマーケットGUIDE

主婦と生活社さんより、ZAKKA BOOK が届きました。

d0092990_11484051.jpg



4月~7月のイベントの告知を載せてくださってます。

見開き2ページの中に三つも載せていただき感謝感謝です。

d0092990_11491232.jpg
d0092990_11491782.jpg
d0092990_11492212.jpg


雑貨好きにはたまらない内容が満載!
d0092990_1149138.jpg

是非見てくださいね~

d0092990_1149612.jpg


それと、プレマガジンさんより、市々フリーマーケットGUIDEも届きました。
4月のイベントの告知を載せてくださってます。
d0092990_11492813.jpg

こちらは文字三行だけですが、内容別、地域別に分かれていて、
イベントに行きたい人にも参加したい人にもわかりやすいです。

参加したい人の為に、参加費いくらとか、審査有りとか、
プロ不可とか、簡単ではあるんですけど、参加する際の概要も載ってます。

こちらの雑誌も是非チェックしてみてくださいね~



ZAKKA BOOKさんに読者プレゼントを提供させていただきました。

アンティークのBALLのガラスジャーです。
d0092990_11493661.jpg

この画像がそのまま雑誌に載ってます。

‘取っ手付きだから持ち運びがラク’って書いてあるんですが、
ごめんなさいっ 保存ピンなので、カチャッって留める為のワイヤーです。
原稿チェックはしたのですが、どうゆう訳だか見落としてしまいました。

再度キレイに洗ってラッピングして、既に送ってあります。

是非応募してね~

*この日記は翌日書いてます。
3/27の日記は夜にUPしまーす。


7月のイベント参加者募集始まりましたー ⇒ この記事をチェックしてみてくださいね。

==================================================
4月~6月 自由が丘でハンドメイドイベント開催いたします。
==================================================

いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

第9回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~

2011年4月9日(土)11:30-16:00
Lブース再募集中です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00
募集要項(残り1ブース)

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓







[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-03-26 23:59 | 日々の出来事
<< ハンドメイドで支援 | ページトップ | 新人の多肉ちゃん >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin