人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
木工のちっちゃいおうちがいっぱい

可愛いおうちシリーズ。
ちっちゃいおうちは、ひとつでも並べても可愛いです。

木工のちっちゃいおうちがいっぱい_d0092990_2237681.jpg


暖かいおうちで

温かいスープを飲んで

お風呂でポカポカになって

お布団の中でぬくぬくになる


被災者の皆様が一日も早くそんな毎日に戻れますように。



その為にも私たちは強く元気に頑張ろう!


元気じゃない人は元気になってね。

頑張るとか支援するとかはその後でいいから。


木工のちっちゃいおうちがいっぱい_d0092990_22373348.jpg



先日ご紹介したナチュキチのカードの裏は、
グリーンバージョンなのですよ。

木工のちっちゃいおうちがいっぱい_d0092990_2237127.jpg
ピンクのエッフェル塔のパスタが付いてるフォークは
前回使えば良かったよねっ!



4/9のイベントでは、1ブース再募集します。
日にちが迫ってますが、よろしければ是非ご参加くださいね。

木工のちっちゃいおうちがいっぱい_d0092990_22371848.jpg

7月のイベント参加者募集始まりましたー ⇒ この記事をチェックしてみてくださいね。

==================================================
4月~6月 自由が丘でハンドメイドイベント開催いたします。
==================================================

いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

第9回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~

2011年4月9日(土)11:30-16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00
募集要項(残り1ブース)

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓






Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-03-22 23:44 | 雑貨
<< ビオラとキャンドルと | ページトップ | アイス&ストロベリー >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin