人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
*プリンセスレース*
第8回素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~


レポ 完結編

L ブース

mon petit bout の和泉さん

*プリンセスレース*_d0092990_23475325.jpg

布作家さんなのですが、今回は‘プリンセスレース’での出展でした。


いろんなアイテムにレースが使われてます。
*プリンセスレース*_d0092990_2348255.jpg



和泉さんに教えていただくまで、‘プリンセスレース’なるものを知らなかったので、
この素敵さにうっとり~♪
*プリンセスレース*_d0092990_23481094.jpg
*縦画像ばっかりになっちゃってすみませんっ


*プリンセスレース*_d0092990_23482317.jpg

参加者リスト

レポはこれで最後です。

改めまして、ご来場くださいました皆様、参加してくださった作家の皆様、
本当にありがとうございました!

皆様のお蔭で毎回たくさんの感動をいただき感謝しております。

飽きっぽいワタシが毎回ワクワクできるのは、作家さん達が
常に向上されてるからだと思うのです。

また、お客様も雑貨に対して目が肥えていらっしゃるので、
主催&参加側も身の引き締まる想いがあります。

これからも皆様に楽しんでいただけるイベントを心掛けて参ります。

今回の参加者さんの中には、4月の第9回素敵雑貨マーケットにも
参加してくださる作家さんがいらっしゃいます。

atori*m のマージさん
Optimistaのfukuさん
シゼンノカケラ のhiraraさん
Savon doux TE SHI GO TO のainaさん
le beau temps のmayumiさん
Le Soleil のharuruさん
mon petit bout の和泉さん
(2月のイベントのブース名順)

4月も素敵な作家さんばっかり! お待ちしておりまーす☆


Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-03-06 23:58 | 第8回 素敵雑貨マーケット
<< 無垢材のテーブル | ページトップ | 可愛い色のコーナーとキャンドル >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin