Top
長女の一人暮らしスタート!


無事に長女の引越し終わりました。
私と次女の部屋移動も手伝ってもらって助かったー!

長女の彼氏くんは手作りのシフォンケーキを持ってきてくれただけでなく、
朝食用に美味しいパン屋さんのパンをいっぱい買ってきてくれたの!

な~んて気の利く良い子なんでしょうか~ (T▽T)♪

私はトマトと卵のスープだけ作るだけでしたっ

彼氏くん、本当にとっても優しくて気配りのできるいい子です。
早く社会人になって、長女を嫁にもらっていただきたい(笑)


細かい片付けは終わってないけど、とりあえず部屋は片付きました。


*************** 今日の携帯画像 ***************

朝の画像。
d0092990_21431033.jpg
屋根の上の雪が美味しそう♪(? 笑)


雪の為に引越し屋さんがすごく遅れて、到着が2時間半後でした。

家にいても何にもできないので、私は買い物と用事の為に
一時間程外に出ました。

いいお天気で暖かかった一日でした。
雪が残ってるうちにパチリ。
d0092990_21431767.jpg

慌しい日が続きましたが、今度の日曜日は素敵雑貨マーケットなので、
とっても楽しみにしています。

みんな来てね~♪

==================================================
2月~6月 自由が丘でハンドメイドイベント開催いたします。
==================================================

いずれも自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

第8回素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~

2011年2月20日(日)11:30-16:00

d0092990_21424124.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第9回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~

2011年4月9日(土)11:30-16:00
募集要項

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00
募集要項

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-02-15 22:05 | 日々の出来事
<< 侮れないね、コンビニケーキ | ページトップ | 娘の彼氏くん来てますよ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin