Top
引越しの準備を前日に?


今日もなんていうかこぉー 落ち着かない一日となっちゃいました。

*************** 今日の携帯画像と日記 ***************

長女がさっきキャンプから帰ってきました。
・・・そうです。あさって引越しなのに、何にもしてないんです。

玄関にはダンボールが届いてます。
d0092990_21555537.jpg

長女はやたらと物が多いんです。
これだけのダンボールで荷物入るか???

引越し当日、彼氏が手伝いにくるのは知ってたんだけど、
明日、荷造りの手伝いにもくるんだって!

ええええ゛ーーー??? 早く言えよっ!!!


引越し屋さんが来る時間は、直前にならないとわからないコースだったのね。
(これだと安いのよ)
当然、結構遅めにくると思うじゃん!

朝9時に来るんだって。

もうダメじゃん! 引越しの準備間に合わないぞー

引越しナメんなよー


唐突ですが・・・玄関に飾ってるものをパチリ。
d0092990_2156489.jpg


d0092990_21561152.jpg


==================================================
2月~6月 自由が丘でハンドメイドイベント開催いたします。
==================================================

いずれも自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

第8回素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~

2011年2月20日(日)11:30-16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第9回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~

2011年4月9日(土)11:30-16:00
募集要項

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00
募集要項

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-02-13 22:04 | 日々の出来事
<< 娘の彼氏くん来てますよ | ページトップ | 義理と友と・・・ついでに本命と >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin