人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
また引越し???

皆様三連休はどのようにお過ごしでしょうか。
遠出の方は雪、大丈夫でしたか?

私はCP+に行く予定にしていたのですが、家に籠もることになりました。

なんとなんとーーー 長女が一人暮らしをする事になったのです!

えええーーー??? あの世間知らずが? 大丈夫かっ????

そんな風に思うのは親だけですかね。

大学卒業したら長女に家計を助けてもらう予定にしてたので、
マ・・・マジか・・・_| ̄|〇 ||| って感じなんですけど(笑)
好きなようにさせる事にしました。

長女はあれこれ言い訳してたけど・・・
たぶんぶっちゃけ彼氏と一緒の時間を増やしたいんじゃないかな(笑)

その彼氏くんはね、
「俺が働いて、早く〇〇ちゃん(←長女の事)のママを楽させてあげたい」
と言ってくれてるらしいです。(年下なのでまだ学生さん)

ななな・・・ぬぅわんて良い子なのじゃーーー (T▽T)/~♪


そんなこんなで・・・
長女だけの引越しなので、どって事ないと思っていたのですが・・・

長女が使ってた部屋に私が移動し、次女が私の部屋に移動する事になり、
もはや普通の引越しくらいの大騒ぎになりそうです・・・ 大変だぁ~


*************** 今日の携帯画像 ***************

という訳で記念に(?)長女作のウサギちゃんをパシャ☆

また引越し???_d0092990_9332178.jpg


==================================================
2月~6月 自由が丘でハンドメイドイベント開催いたします。
==================================================

いずれも自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

第8回素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~

2011年2月20日(日)11:30-16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第9回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~

2011年4月9日(土)11:30-16:00
募集要項

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00
募集要項

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-02-11 23:59 | 日々の出来事
<< 義理と友と・・・ついでに本命と | ページトップ | お昼はいっぱい食べよう! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin