人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
彼も食べたかったに違いない

お洒落フリマの時に、マージさんから
買わせていただいた茶色の小瓶。

マージさんがリメイクOKって言ってくださったので、
チャレンジしてみようかなと・・・
彼も食べたかったに違いない_d0092990_061275.jpg
これだとワイヤーを巻いただけなので、もうちょっと手を加えようと考え中~

フェイクの野バラ(?)は、わざとしおれかかってるように作られてるのよね。
フェイクと言えども結構凝ってるんですよ。


*************** 今日の携帯画像と日記 ***************

今日また常務がお昼を買ってきてくれました。

彼も食べたかったに違いない_d0092990_0101023.jpg

〇チュ〇ル〇ーソンの袋を下げてでみんなのお昼を買ってきてくれる常務。

お歳は60代だし、常務だけど、バリバリ現役の営業のエースです。
みんなで大事にしよう!(笑)


今日は次女の彼氏がおうちに遊びに来ました。
私は残業だったので、会えなくて残念。

次女「ミルクレープ買ってきてくれたらしいから後で食べよう」

私『ちゃんと手土産持ってきてくれたんだ。
学生さんなのに常識のある良い子ね~♪』

夕飯が遅くなっちゃったので、おなかいっぱいで今日は食べれないなーと思いつつ、
写真撮ろうと思って箱を開けてみると・・・・
彼も食べたかったに違いない_d0092990_0193520.jpg

4個入っとるやんけーーーー (我が家は3人家族)

私『ちょっとおー 4個入ってるよ! 一緒に食べたかったんじゃないの?
っていうか、ケーキを手土産にする時ってそういうもんだよねっ』

次女「大丈夫だよ、そんなの気にしてないよ。」

私『大丈夫じゃないよ、フォークも4つ入ってるよ!』

どうでもいい様子の次女。。。


そっかぁー 次女はケーキを手土産に人様のお宅へお邪魔するっていう経験がないのね。

いやいやいや・・・ 友達のうちに遊びに行く時、いつもお菓子買ってるじゃん!
一緒に食べるんでしょ??? 同じ事よーーー

こういう当たり前の事でも、経験がないと、わからないものですよね。

気付いた時にもっといろいろ教えておかないと!!!

======================================
自由が丘でハンドメイドイベント開催いたします。
======================================

第8回素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~

2011年2月20日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

-----------------------------------------

☆4月と6月のイベント参加者募集中☆

第9回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~
2011年4月9日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
募集要項


自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00
募集要項

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-02-07 23:58 | ハンドメイド
<< カサカサしますねぇ | ページトップ | プチアレンジ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin