Top
鬼子母神の手創り市に行ってきました

今日は鬼子母神の手創り市に行ってきました。

デジイチ持っていったけど、撮ったのはこれだけ。
d0092990_23553446.jpg
それこそ携帯画像で良かったよねっていう写真ですね(笑)

初めて行ったんですけど、もっと個性的な作品が多いのかなーと思ってました。
もちろんレベルが高いアーティストさんがたくさん参加されているのですが、
アートに疎い私でも普段使いできるようなものがいっぱいありました。

上↑ の画像にもあるように、すごく雰囲気のある駄菓子屋さんがあるのね。
思わず立ち寄りたくなりますです♪

私が着いた時にはもう3時過ぎていたので、みなさん寒そうでした。
今日は暖かくしてゆっくりお休みくださいね。

それにしても行って良かった!
いろいろ考えるところがありました。

4月の募集要項もまだ公開しなくて良かった。
遅れててすみません。
昨日告知した内容とちょっと変更がありますです。
ちょっと・・・待っててくださいね。


******* 今日の携帯画像 *******

鬼子母神へは目白駅から行きました。
d0092990_23554151.jpg

すごい久しぶりだなー ずい分前ですけど週に何回も行ってたな。


手創り市の後、ちょっとお腹空いちゃってひと休み。
d0092990_23554732.jpg



それから山手線で原宿へ。
d0092990_23555226.jpg
続きはまた明日ね~

--------------------------------------------------------

1月~2月のイベントのお知らせ
いずれも自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
イベント名をクリック☆(開催時間にご注意ください)
↓↓↓
第1回 お洒落フリマ
~ 日々を素敵に過ごす女性の為のフリーマーケット ~

2011年1月15日(土)11:00-15:00

第8回素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~

2011年2月20日(日)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-12-19 23:58 | おでかけ
<< 再び表参道へ | ページトップ | X'masアレンジキッ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin