人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ナチュラルお洒落な手作り展(横浜市) へ

今日はpetit cadeau ~pour mon cher~に行ってまいりました。

場所は「カヲリの木」さんにて。
ナチュラルお洒落な手作り展(横浜市) へ_d0092990_22284016.jpg


今までイベントにご参加くださった作家さんが4名参加されていたので
楽しみに行ってまいりましたぁー

O*Chouette のomu*omuさん
ナチュラルお洒落な手作り展(横浜市) へ_d0092990_2229408.jpg
↑↑↑
キレイに撮れてない上にー わかり辛くてすみませんっ
もうね、すっごい繊細で美しいタティングレース作品と、
完成度の高い羊毛フェルトマスコット。
是非実物を見ていただきたいわぁ~


ナチュラルお洒落な手作り展(横浜市) へ_d0092990_22295617.jpg



a piece of dream* の hanaさん
ナチュラルお洒落な手作り展(横浜市) へ_d0092990_22355194.jpg
↑↑↑
うわぁーん! hanaさんごめんなさいっ!
構図も訳わかんないし、ブレブレっ!

hanaさんの作品は器も凝ってるし、アレンジのバランスも素敵だし、
植物を選ぶセンスも良いんですよね~♪ 全部が大好き☆



会場内がお客様でいっぱいなので、テラス席へ移動~
コーヒーを淹れてくださったのです♪ 嬉しい~
handmade styleさんのアップルパイをいただきました。
ナチュラルお洒落な手作り展(横浜市) へ_d0092990_22355634.jpg
美味しかったです~♪


Noah Beads のNoahさん 発見!
Noahさんはビーズ作家さんで、第一回素敵雑貨マーケットにご参加くださったのですよ。
すごくお久振りだったのですが、お会いできて嬉しかったです。
たくさんおしゃべりできて楽しかった~
Noahさんおしゃべりにお付合いくださりありがとうございました☆

手作りのペンダントをされてたのでパチり!
ナチュラルお洒落な手作り展(横浜市) へ_d0092990_22391773.jpg
お洋服も素敵♪

ナチュラルお洒落な手作り展(横浜市) へ_d0092990_22392266.jpg





mon favori*の nochikoさん
ナチュラルお洒落な手作り展(横浜市) へ_d0092990_22491945.jpg
素敵ですよね~
お洒落度の高い作家さんだなーっていつも思います^^


It' s my pleasureのcheeさん

ブルートーンで撮ってみました。
ナチュラルお洒落な手作り展(横浜市) へ_d0092990_22492515.jpg
いいなぁー 窓があると・・・



アンティーク風なスタンプが魅力のcheeさんの作品。
見て! 右下の綿帽子? 種が・・・・ほら、ふわっと・・・
ナチュラルお洒落な手作り展(横浜市) へ_d0092990_22493099.jpg
せ・・・線が細い゛ーーー
ホント神業なのっ!



再度・・・普通のカラーで撮った画像。
ナチュラルお洒落な手作り展(横浜市) へ_d0092990_236346.jpg
見え辛いかな。素敵なデザインのイニシャルスタンプ♪



Bonds のkirikaさんle beau tempsのmayumiさんともお会いしましたー

なんかたくさんの作家さんにお会いできて嬉しかったな~♪


同じ建物内にもうひとつ入り口が・・・
ナチュラルお洒落な手作り展(横浜市) へ_d0092990_2361188.jpg
気になる~~


丁度ワンちゃんがお顔を出してくれてました。 可愛い~♪
ナチュラルお洒落な手作り展(横浜市) へ_d0092990_23385397.jpg



cheeさん、nochikoさん、omu*omuさん、mayumiさん、kirikaさんは
2月の第8回素敵雑貨マーケット
に参加してくださいます。

cheeさんとmayumiさんは1月の第1回 お洒落フリマにも
参加してくださいます。

こちらも是非いらしてくださいね~☆

ナチュラルお洒落な手作り展(横浜市) へ_d0092990_2362398.jpg


とにかくすっごく素敵な空間でうっとりなイベントでした。
皆様お疲れさまでした!

始終お客様がいっぱいいらして、作品画像はあれだけなんです。
全体画像も全然撮れなくて。
その他の作家さん作品も素敵だったのですけど、撮れてないんです。
参加者さんのブログでチェックしてみてくださいね。

魅力的なイベントをありがとうございました☆

--------------------------------------------------------

1月~2月のイベントのお知らせ
いずれも自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

第1回 お洒落フリマ
~ 日々を素敵に過ごす女性の為のフリーマーケット ~

2011年1月15日(土)11:00-15:00
ナチュラルお洒落な手作り展(横浜市) へ_d0092990_23281644.jpg



第8回素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~

2011年2月20日(日)11:30-16:00
1ブースのみ募集中です⇒募集要項

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-12-11 23:28 | イベント
<< とっても美味しいマドレーヌ | ページトップ | 赤い被写体 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin