Top
レポ作成中そしてお願い~

今日は素敵雑貨マーケットでした!

楽しかったぁーーー (T▽T)

ただ今レポ作成中でーす。

今回は、今回こそは?
私の余計なコメは省いてどんどん画像UPしていきたいと思います。

画像整理していたところ・・・
CブースのAtelier M さんの全体画像が無かったーーー(汗っ!!!)

今日は散々お世話になったのにすみませんっ

で、で、どなたか画像をお借りできないでしょうか~?

どうぞよろしくお願い致します。

↑↑↑
マージさんからお借りしました~
ありがとうございました☆




・・・ 今日の携帯画像 ・・・

自由が丘の駅前・・・工事中・・・
ええええーーー?  クリスマスに間に合うのか???
d0092990_20364680.jpg


em's cafe の eriさんがイベントに来てくださって、お昼に食べてねって
美味しいパンをくださいましたー♪
d0092990_20365643.jpg

イベントの時は大抵お昼は食べないのです。

今日はバッチリいただこうと思っておりましたが、
楽しかったイベントはあっという間に終わってしまいました。

なのでー 帰宅後すぐにいただきました!
ふわっふわですごーーく美味しかったです。

ありがとうございました~

ではでは、イベントレポは後でUPしますね^^

--------------------------------------------------------

1月~2月のイベントのお知らせ
いずれも自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

第1回 お洒落フリマ
~ 日々を素敵に過ごす女性の為のフリーマーケット ~

2011年1月15日(土)11:00-15:00

第8回素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~

2011年2月20日(日)11:30-16:00
1ブースのみ募集中です⇒募集要項

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-12-04 20:43 | 日々の出来事
<< 第7回 素敵雑貨マーケットレポ | ページトップ | おとな可愛過ぎる手作り雑貨展(... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin