Top
ランタナとフラワー作家さん


昨日から今日の午前中まで、いっぱいメールのお返事書きましたよ~

次女とお昼ご飯食べて、次女はバイトへ私はお昼寝zzz

午後はおうちの事をせっせとね。

d0092990_23524388.jpg


明日は何か写真撮りたいなー


夜はね、健が出てるQ10を観ずに、ストロベリーナイト観ました。
まあまあ面白かったです。
最近本当に刑事ものが多くなった気がしますね。

事件も結構ショッキングでストーリーも凝ってますよね。

普通の(?)ラブストーリーも、もっと胸きゅん度高めでお願いします(笑)



d0092990_0185657.jpg
A-1ブース

Atelier Yuzuca(アトリエゆずか) のYuzucaさん

フラワーアレンジの作家さんです。
お洒落な布小物も作られてます。

d0092990_02693.jpg
*作家さんのブログから画像をお借りして私が加工しております。

お教室もされてるので、ブログチェックしてみてくださいね~

* * * * * * * * * * * * *

作家さんの自己紹介&イベント用作品発表が始まりましたよ~
イベント専用ブログを要チェック!!!


☆来年2月のイベントの参加者募集中です。
第8回素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~
ご応募お待ちしております⇒募集要項

--------------------------------------------------------

12月と1月のイベントのお知らせ

第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~

2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて


第1回 お洒落フリマ
~ 日々を素敵に過ごす女性の為のフリーマーケット ~

2011年1月15日(土)11:00-15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-11-13 23:58 | 日々の出来事
<< ブルーのアンティーク瓶 | ページトップ | 憂鬱と楽しい事 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin