Top
えいけいびぃ

昨日はお散歩撮影ほ~んとに楽しかったわぁ~♪

d0092990_22524111.jpg


次はいつ行けるかなー



今日は長女の大学の学祭に行ってきました。

他県なので遠いのです。

が、えいけいびぃ48(検索されないようにひらがなにしてます)を踊るってんで~

そりゃー 見に行かないと!!!って事でね。


♪ 会いたかったー 会いたかったー 会いたかった yes!

キミに~~♪
d0092990_22525082.jpg


センターは担任の男の先生でございました(笑)



イエイ!
d0092990_22525685.jpg


3曲やったのです。
よくまあみんなで頑張って練習したなと思って。



若いっていいなぁ~
d0092990_2253175.jpg


次女の大学も昨日と今日が学祭でした。

来なくていいよって言われてたのですが・・・

昨日次女が、
「友達がゴスロリの衣装を貸してくれたから着たんだ。」
なんて言うからさぁー

そしたらもぉー 撮るっきゃないでしょ!!!


ですが・・・ 次女は3時半には学校を出て友達のライブに行くとかで・・・

他県から神奈川の大学へのハシゴはやっぱ無理があった・・・

あーー 残念っ!

来年も是非コスプレしてねとお願いしときました。

来年の今頃をお楽しみに~^^

--------------------------------------------------------

12月と1月のイベントのお知らせ

第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~

2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて


第1回 お洒落フリマ
~ 日々を素敵に過ごす女性の為のフリーマーケット ~

2011年1月15日(土)11:00-15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-11-07 23:08 | おでかけ
<< 赤い花に射す光 | ページトップ | 恵比寿でお散歩撮影 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin