人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
反対語


本日の記事は・・・
Spitzファン以外の方は全然面白くないと思います・・・すみません・・・



今日は会社の帰りに渋谷のタワレコに行って、
Spitz様のニューアルバムを買ってきました。
『とげまる』
アルバムタイトルがmasamuneさんの詩の世界をそのまま表してますね~

今日発売だったのです。

直筆のメッセージとか、ライブ写真のパネル展示とかやってるので、
わざわざ行ってきたという訳です。


あと今日はNHKの‘SONGS’ に出てたので観ました。

いい番組だったなぁー

一般の人も楽しめるように、かつてのヒット曲もやったし、
マニアファンも楽しめるように、Spitzがバンド結成当時に演奏していた
ライブハウスに行ってみたり等々。

曲紹介でも‘癒される’とか‘可愛い’とか‘ほんわかする’とかいう表現ではなかったとこが、
「NHKやるじゃん!♪」 って感じでしたね。

アルバムの曲も演奏させてくれて、NHKさん本当にありがとう!
もっといっぱい書きたいけどやめとく!

*こないだの某局の‘Music Lovers’ はホントがっかりでしたぁ
ゲストの皆さんがどの程度のSpitzファンか知りませんが、
かなりのファンなのであれば、あんな一般的なコメントしたくなかったと思うな。


今日もオンタマ観たからもう寝ます。

きゃあきゃあ騒いだりしてないよ。
好き過ぎて・・・ただひたすらじぃーーっと・・・(← 怪しい人になってる)


そんなこんなで(?)今日はあえて画像なし。


余談ですが・・・
宇多田ヒカルさんがベストアルバムを買わなくていいよ!と発言した件、
「ヒッキーもやられたんだ。。。」と思いました。

Spitz様もむかーしレコード会社にやられた事あるからね。

事情がわからなくていろんな事言う人いると思うけど、
ヒッキー頑張って!

--------------------------------------------------------

12月と1月のイベントのお知らせ

第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~

2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて


第1回 お洒落フリマ
~ 日々を素敵に過ごす女性の為のフリーマーケット ~

2011年1月15日(土)11:00-15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-10-27 23:59 | 日々の出来事
<< グレーのうさぎちゃん | ページトップ | お気に入りの表紙 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin