Top
チョキチョキ切ってストレス解消


今日はおうちにいて、午前中は家事をがんばりましたー

午後から何か撮りたいな~と思って部屋をウロウロ。

d0092990_22595177.jpg


↑ この意味不明な画像は何かというと・・・

こんなフリーペーパーをもらってきたので・・・

d0092990_2304810.jpg


色がキレイだから、何か撮る時に使えないかな~と思って。


で、白い物でも置くか・・・と思ってヒツジちゃんを。

リースのようにフェイクグリーンをぐるっと並べて終わり。

プチ色遊び的な感じです。



今日は娘たちが夕飯要らないってんで、
夕方からフリーペーパーに載ってる写真をチョキチョキ。

適当に並べてみる。

d0092990_2345547.jpg


ドット多過ぎ!(笑)

いやはや~ 幼稚園児の工作みたいなモノをブログUPしちゃってすいませ~ん。

切り抜いたこれらは写真撮ったらすぐ捨てちゃいます。(え゛

飾ったりとっておく程のもんじゃないし。

パズルやってるような感じですかね。
その時だけ夢中でやって、完成したらもう終わり。


ハンドメイドにハマってた時、なんでこんなに‘何か’を作りたいんだろう?
って思った事あったのね。
で、ストレス解消になってるんだなーって気付いたんですよ。

またハンドメイドを始めるって程のパワーもないので、
今日は延々これをやってました。
他にもフリーペーパーあったのでバカみたいに延々とね(笑)

すぐ捨てるつもりでやってるから、凝る必要も丁寧にする必要もないので、
お気軽なストレス解消になった気がしまっす。

--------------------------------------------------------

12月と1月のイベントのお知らせ

第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~

2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて


第1回 お洒落フリマ
~ 日々を素敵に過ごす女性の為のフリーマーケット ~

2011年1月15日(土)11:00-15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-10-23 23:27 | 日々の出来事
<< うさぎちゃん in 編みバック | ページトップ | モデルさんのブログ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin