Top
夜に蛍光灯で撮ってみる


懲りずにやりました。

夜にお部屋で蛍光灯で撮るシリーズ。
(いつの間にシリーズ化?)

蛍光灯と言っても一応撮影用ライト。
どっちにしても難しいので全然使ってません。

適当に雑貨を並べて明るさチェック。

d0092990_19573316.jpg


もうね、真横から当てちゃってます。


前にも書いたけど・・・
どーすればいいんですかぁーーーー???

撮る場所を変えたり(壁の反射とかで微妙に違ってくるので)、
ライトを当てる方向を変えたり、バウンスさせてみたり・・・

ま、どっちにしても全然ダメ。




「あのぉ~・・・ もう疲れちゃったんですけどー」
d0092990_19574079.jpg


ごめんよバンビちゃん。
結局全然キレイに撮れなくて。



d0092990_19572492.jpg


これだとちょっと明る過ぎ・・・ ああ・・・




残りあと1ブースです。
お洒落フリマ 参加者募集中です*
2011年1月15日(土)11:00-15:00

自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

次回イベントのお知らせ

第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~


2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-10-11 20:32 | 日々の出来事
<< 金木犀の絨毯 | ページトップ | ご近所散歩 in 横浜市 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin