Top
北海道フェアin代々木公園


ainaさんと北海道フェアに行ってきました。

場所は代々木公園。

第22回 北海道フェアin代々木 ~ザ・北海食道~ です。

いいお天気でした~

d0092990_2031916.jpg


11時半頃着いたんですけど、既にすっごい人! さすが北海道!

ぐるっと回ったけど、サブタイトル通り美味しそうな食べ物ばかり!!!
とにかくどこも大盛況。
時間が経つにつれ、とんでもない人数になっておりました。


イケメンの道産子(どさんこ)くんをパシャ☆

d0092990_20274766.jpg


乗る事もできるんだよ。





携帯画像ですけど、ウニといくらと数の子の海鮮丼!

d0092990_20281149.jpg


いつもひとりでお散歩フォトする時は、お腹空かないので何も食べないんですけど、
美味しかったので、あっという間に完食~。

北海道バンザーイなのだ♪



代々木公園のお花ゾーンに移動して撮影会。

お花の数は少なかったけど、キバナコスモスはわさーっと咲いてました。

d0092990_20282435.jpg


のどかな緑の中、いっぱいおしゃべりもして、
楽しい一日でした。

北海道フェアは明日までやってるから是非!
(期間中は20万人来るんだって!)

ainaさんお付合いくださいましてありがとうございました~♪



残りあと1ブースです。
お洒落フリマ 参加者募集中です*
2011年1月15日(土)11:00-15:00

自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

次回イベントのお知らせ

第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~


2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-10-02 20:35 | おでかけ
<< キミのハートに | ページトップ | 掲載していただきました ブログ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin