Top
ワイヤークラフトレッスン

今日はね、楽しい事と嬉しい事のふたつ良い事があったんだ~♪


楽しかった事はー

目黒にインテリア通りってあるでしょ、目黒通りに。

今、日東紅茶さんとのコラボのイベントというか、キャンペーンやってるのよ。

その中には、ハンドメイドのワークショップもあって、
それに参加してきましたーー♪

いくつかあるんですけど、私はhandworks.さん
ワイヤークラフトに参加させていただきました。

あ、事前予約で、しかも抽選。
こりゃあ申込殺到してるなと思ったのですが、応募してみたのです。

そ、当たったのぉ~♪ 超ラッキーでしたー
はずれちゃった皆さんごめんなさい。

会場はこちら
chambre de nimes BROCANTE 目黒店
d0092990_21481064.jpg
*お店の方に許可を得て撮影させていただいてます。

代官山にもある有名なお店☆

素敵なアンティーク家具に囲まれてのワークショップ。

今回は亀甲編みのかご!

わーいわーい! かごかご♪

ぶきっちょ選手権で優勝する自信のあるくらいな私は、
とにかく皆様と先生のご迷惑にならないようにと必死!

いびつなのはご愛嬌として、一応ちゃんとカゴになりましたー

d0092990_2148372.jpg


楽しかったわ~♪

簡単なんじゃなくて、先生の教え方が上手なんだと思います。
handworks.さんは皆さんご存知だと思いますが、
すっごくセンスいいから、作品もめちゃくちゃ素敵です。

今年は引越しがあってクチュリエに行けなくて、ホント涙目でした。
今更過ぎるんですけど、去年のクチュリエレポにすぐに飛べるように
ブログの設定変えたので、よかったら見てね。
handworks.さんの作品も撮らせていただいてるから。

あと、おととしの秋に開催された「HEYA CAFE。」のレポも見てね。
handworks.さんも参加されたので。


焦って撮ったので、何を撮りたいんだかわかんない写真になっちゃったっ
d0092990_21505618.jpg


今日は歩きづらいサンダルを履いて行っちゃったので、
早々に帰るハメに・・・

目黒インテリア通りは是非歩きやすい靴でお出掛けくださいね。
あっちもこっちも寄りたいお店だらけですよ。

実家にも寄ろうかななんて計画してたんですけど、
ん~ やっぱスニーカーで行けば良かった。

でも何よりhandworks.さんに久々にお会いできて嬉しかったな♪
お教室もされてるから是非チェックしてね!

もうひとつの嬉しかった出来事は明日UPしまーす。


12月のイベントの参加者決定いたしました!
まだ画像が揃ってませんが・・・ こちらをチェックしてみてね☆

↓↓↓

第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~


2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

----------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-09-19 22:03 | おでかけ
<< HPタイトルをオーダーはんこ | ページトップ | お洒落なリメイクボトル >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin