人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お洒落なリメイクボトル


またまた8月のイベントの時にゲットした戦利品紹介です。


ainaさん とこで素敵なビンをゲット。

お洒落なリメイクボトル_d0092990_22372756.jpg

手前のビンだよ。

ビン好きにはたまりませんよ~
今はこのまま飾ってるけど、お花やドライフラワーを飾ったりしたいな。

すっごいサービス価格だったの♪

みんなディスプレイ用の雑貨だと思ったんじゃないかな~

茶色のもあったんだよ。

「えーーー 気付かなかったぁー!!!」

いっつも隅々まで見てねって言ってるじゃ~ん^^



お買い上げするといただけるプレゼントがこれまた素敵☆

お洒落なリメイクボトル_d0092990_22374014.jpg


ainaさんのハンドメイドソープ。
種類もチョイスさせていただけるという嬉しいサービス付き!

私は大好きなラベンダーのをお願いしちゃいました♪


毎度毎度、主催者が楽しんじゃってすいません・・・ てへっ♪

--------------------------------------------------------

第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~

2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-09-18 22:55 | 雑貨
<< ワイヤークラフトレッスン | ページトップ | ショップカードも飾っちゃう >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin