人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ショップカードも飾っちゃう


イベントの時、cidoさんのショップカードが素敵だったので
いただいてきちゃいました~

ショップカードも飾っちゃう_d0092990_2335136.jpg


「苦労して作った甲斐があったー」っておっしゃってました。

ですよね、こういうの作るの大変ですよね。


作家さん達の作られる名刺やショップカード、素敵ですよね。
イベントに行くと、カードいただいて、飾ったりしてます。

自分が撮った写真を飾るっていう発想は無いんですよねー
プリントアウトする気にもなれないのよね。
私の写真なんか印刷するのはインクがもったいないって思っちゃう(笑)

でも、1dayフォトレッスンでプリントアウトしてもらった時は、
結構感動しました。

二次元だった写真が三次元になった感じ。


ブログに書いたっけ?(物忘れが激しいお年頃・・・w)
秋はイベントをやらないので、いろんな方面で情報収集したり、
自分を見つめ直したりする季節なんです。

私にとっては、ある意味大人しくする季節。

のんびりしたり、逆にいつもはできない事してみたり。


みなさんはどんな秋を過ごされるのかな~

ショップカードも飾っちゃう_d0092990_234794.jpg


イベントはやらないけど、来年の企画は少しずつ進んでますよん。

そろそろ1月のイベントの募集告知しますね。


12月の素敵雑貨マーケットはクリスマスに近いから
本当に楽しみ!!!

まだひとつブースが空いてるので是非是非。

審査が厳しいから申込する勇気が無い方が多いらしいんですけど、
テイストと参加スタイルが合うかどうかだけなんですよ。

お気軽にお問合せくださいね~

告知ページ(参加者リスト)も近々UPしまーす。

--------------------------------------------------------

イベント参加者募集中です


第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~

2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

こちらの記事をチェックしてみてくださいね。


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-09-17 23:55 | 雑貨
<< お洒落なリメイクボトル | ページトップ | インテリアに合うマスコット >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin