人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
シュライヒのひつじちゃんがやってきた♪

ayucoさんに可愛いお土産いただいちゃって、きゃあきゃあ喜んでおりました。

ぬいぐるみフォトにちょうどいい感じの子です~

それはまた後日にご紹介します。


でね、「シュライヒを買おうかどうしようかすごく迷ってたんです」

「インテリアや雑貨を撮られる方が、結構使ってらっしゃるから、
みんな持ってるしなーって迷ってるんですよねー」

なんてお話してたら、イベントの時にディスプレイされていた
ヒツジちゃんをくださったのです!!!


ぎゃーーー 狂喜乱舞状態っ!!!
あまりに嬉し過ぎ&申し訳ないのでayucoさんが‘気になってた’とおっしゃていた
チビアンティークと交換こ♪ わーい☆


そんな訳で、うちにやってきたヒツジちゃんたちをパチリ。

シュライヒのひつじちゃんがやってきた♪_d0092990_23435090.jpg


今後この子たちは露出度高くなりますよ~

このブログのマスコットである‘うさぎのリコちゃん’は、
出番が減るかもですなぁ・・・



『 ちょっとーーー!!! 』


へ???


『 なんなの!? あの女、誰っ? 』


あ、いや・・・ えっと・・・ そんなんじゃないよ・・・


『 どーゆー事よっ!!! 』

シュライヒのひつじちゃんがやってきた♪_d0092990_23462298.jpg


ち・・・ 違うよ ・・・  バカちっがうよ・・・ (怒涛の汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

お洒落フォトに大活躍中のシュライヒですが、
私はついついオチ付きのぬいぐるみフォトっぽく撮っちゃいそうです(笑)


たまらなく可愛いシュライヒはayucoさんのショップ、
rog styleでゲットしてね~☆

--------------------------------------------------------

次回イベント参加者募集のお知らせ

第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~

2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

こちらの記事をチェックしてみてくださいね。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-08-24 23:58 | 雑貨
<< 布&ワイヤー作家のポムさん、あ... | ページトップ | 手作り石けんのまちさん >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin