人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
コリウス

帰省されてた皆さんお帰りなさ~い。
お疲れ様でした!


白いお花が仲間入り。

コリウス_d0092990_21291288.jpg


昨日の夜は娘たちがいなかったので、
久々にお友達のネットライブ聴いてました。
ところが二曲目でブチっと切れました。
せっかく大好きな曲、Spitzの‘ハニーハニー’を歌ってくれてたのにー

携帯にメールしたら、サーバーダウンしたらしいとの事。
お盆休みに入った頃から、急にTwitterもmixiも繋がらなかったりしてましたね。
普段忙しい社会人が一斉にPCに向ったんでしょうか?(笑)

結局何度かトライしてたら繋がりました。
ビール飲みながら、みなさんとチャットしながら、ライブ聴いてました。
私ひとりで平均年齢上げちゃったけど(笑)楽しかったわ~ みんなありがとー♪


コリウスがいい感じに渋いでっす。

コリウス_d0092990_21294470.jpg

今月のイベントに参加してくださる作家さんたちが、
イベント用作品を紹介してくださっています。

イベント専用ブログを今すぐチェキッ!

--------------------------------------------------------

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-08-15 21:34 | ガーデニングシーズン3
<< 雑貨カタログ | ページトップ | 白ばっかり >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin