Top
お持ち帰りが普通?

新居の歩いて行けるとこになんとー 憧れのホームセンターがっ!!!

おおお~♪ やったね!

お花もいっぱいあったし、レンガもいろいろあった☆
今度ゆっくり見に行くんだ~ 

d0092990_2210157.jpg


で、マンションが地デジ対応なんですけど、うちのTVは対応してないんです。
7,8年前に地デジ対応してないのわかってて買ったので仕方ありません。
結果的には、繋げば地上波も観れるのがわかったので
長いコードを買って無事観れてます。

最初は買う予定でした。 なので大手家電店へ。
でね、買うTVも決めたとこで・・・

「お持ち帰りですか?」

『いえ、歩いてきたんで配送で』

「配送・・・ですか」

『いくらくらいかかりますかね』

「この大きさだと2,800円くらいですかね」

『高っ!! そんな高いんですか???』


・・・・・配送業者と安く契約しとけよっ!


もぉーーー 普通家電の配送と言えば、無料か一律千円とかじゃん!!!
なんやねんっ!


で、次、ガスコンロ。

「お持ち帰りで。」 と決め付ける別の店員さん。

『いえ、歩きなんで配送で』

「へっ? 配送? 配送って、宅配便とかですか?」

せめて配送業者と契約しとけよっ!!!

『いくらくらいかかりますかね』

「1,600円くらいですかね・・・」

『じゃあタクシーで持って帰った方が安いですよね・・・って~
もしかしてこの辺はタクシー通ってないですか?』

「滅多に通りません。お呼びする事はできます。」

ま・・・マジか・・・

そんな訳で徒歩20分くらいのとこをタクシー料金1,050円で持って帰りました(T^T)

スーパーは近くにいくつもあるので、別に車は必要ないって思ってたけど、
ちょっとした事で、車がないと不便という意味がよくわかりましたぁー

でも‘歩き’で頑張るぞっと!




ところで・・・ でっかい家電の場合はどうすんだろ(?o?)

--------------------------------------------------------

自由が丘でイベントやりまーす☆

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-07-30 22:22 | 日々の出来事
<< 可愛いペーパークラフトのカード... | ページトップ | いろんなマテリアルで可愛いをいっぱい >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin