人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ジャンクな雑貨と新生活


マージさんに素敵な雑貨をいただいちゃいましたー

ジャンクな雑貨と新生活_d0092990_22551455.jpg

インテリア雑貨洋の馬蹄です。

ジャンクな感じで良いなぁ~~☆

うまくガーデニングに生かしたいな。

マージさ~ん、ありがとうございました♪

ジャンクな雑貨と新生活_d0092990_22565514.jpg
お部屋は日々ちょびっとずつ片付けています。

とにかく娘たちは、自分だけの部屋を持てたので、超~楽しんでます。
二人とも自分だけの部屋を持てる事を知ったとき、開口一番同じ事を言いました。

「友達呼んでいい?」

そーだよねー 今まではお友達に来てもらっても
イマイチ落ち着かなくて、あんまり呼べなかったもんね。


私は前もひとつの部屋を独占していたものの、真ん中の部屋だったので、
娘たちがいると全然落ち着かず、自分の部屋という感じではありませんでした。

今度は自分だけの部屋なので、ゆっくりとお部屋作りを楽しみたいと思います♪



そんな事より(?)何が嬉しいって、
ヒートアイランドから逃れる事ができたんだなーって毎日実感してます。

ちゃんと朝晩涼しいのね!!!!!
びっくりですよ。
エアコン付けてるとすぐに寒いくらいになっちゃう。

いや~ みんなこんなに快適に暮らしていたとはーー
知らなかったぁー


あとね、大きく変わったのは、25年ぶりくらいで時刻表を見るようになった事かな。
今まではとりあえず待っていればバスも電車もすぐに来たし、
来たら乗ればいいだけでした。
でもこれからは、急行の接続とか、いろいろ考えて乗らなくちゃです。
どーも勝手がわからず、不安げに路線図や駅の看板を見てる変な人がいたら・・・

それは私です(笑)

--------------------------------------------------------

次回のイベント

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-07-26 23:19 | 雑貨
<< 思わずニッコリしちゃうオリジナ... | ページトップ | オンナノコの味方♪ の石けん >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin