Top
やっと部屋らしく(?)

ひゃぁー ブログ依存症(?)のこの私が一週間も空けてしまったっ

皆様こんばんは。お久しぶりです。
レポ頑張ります!と書いた記事の後から全然UPできなくてすみませんでした。

引越し無事終了致しました。

d0092990_21113750.jpg
*画像は記事とはなんの関係もありません。代々木公園にて撮影。


帰ってきたぜ! 神奈川っ!

・・・錦を飾れなくてごめんよ (ρ_;)



まだまだ片付いてませんが、一応通常の生活ができる程度にはなってきました。

毎日あちこち筋肉痛(笑)

疲れちゃうので早めの時間に寝てます。
で、早く寝るので早く目が覚めます。で、で、夜は早く眠くなっちゃう・・・
って感じでなんだか健康的というか、年寄り状態というか(笑)

でもまあ今までは夜更かしし過ぎだったので、この方がいいかも!

通勤がちょっと時間かかるようになったので、
無理せず大好きなブログを楽しんでいきたいと思います。

もちろんレポの続きも遅ればせながら再開しまーす!


あ、ブログタイトルどうしよう・・・

--------------------------------------------------------

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-07-24 21:16 | 日々の出来事
<< オンナノコの味方♪ の石けん | ページトップ | LUSHのピンクのソープ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin