人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
鎌倉の美しい和菓子

イベントレポはまだまだ続きますよ~

来月の第6回 素敵雑貨マーケットに参加してくださる、
La*Pommeのポムさんと
     **Aozora**のあおぞらさんとみわみわさんが来てくださいました。

3人揃って来てくださって嬉しかったです♪

でもって、鎌倉に行かれた時買われたというお土産を
持ってきてくださったのです!

鎌倉の美しい和菓子_d0092990_0451712.jpg

きゃぁー キレイ☆

被写体として撮影が楽しそうな物を選んでくださったのかな?♪
なんて思っちゃいました。

ホントだったら、あんな風に並べたり、こんな角度から撮ったりと、
延々と楽しく撮影できるはずでしたが・・・
引越しの荷造りの合い間だったので、一枚だけ・・・
ああ゛ーー 残念っ! もっといっぱい撮りたかったっ!


お菓子は美味しくいただきました☆ ありがとうございました!

・・・と言ってもあっという間にほとんど娘たちの胃の中へ。 あはは・・・

鎌倉の美しい和菓子_d0092990_0573811.jpg

今日は引越しの荷造りではなくて、水道電気ガスとかネットとかの
手続き系をやっておりました~

いろいろ節約もしなきゃなーと思っていて、
spitzのオンラインメンバーズも解約しなきゃかなーと思っていたら・・・

私の愛するmasamuneさんが急性咽喉頭炎の為に
大阪公演を延期したという内容のファンクラブからのメール。

何年か前にも一度だけノドの病気でライブを延期した事があるのよね。
心配だわー

こんな時に解約し辛い゛っ!
masamuneさーん! 早く良くなってねー

鎌倉の美しい和菓子_d0092990_059558.gif
次回のイベント

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-07-12 23:49 | 日常フォト
<< 可愛く大人っぽく | ページトップ | みんな大好き♪ 可愛いクマちゃん >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin