Top
み、都落ち?

今日はせっせと荷造りしとりました。

引越しはまだまだ先なんですけど、平日はあんまりできないので、
土日に頑張らないとね!
d0092990_23082.jpg


会社で若社長に引越しの事を言ったのね、
横浜市の〇〇の辺りですって。

そしたら、

「都落ちっすか?」 って言われました。

あはは~ ・・・って~ こらーーー!
神奈川をナメとんのかいっ!!!
(↑ 神奈川県川崎市生まれ)

ま、確かにね、山が多いですけどね横浜市は。
小学生の頃、3年間だけ横浜市に住んでいたのですが、
その時はホントに山の中って感じでしたよ(笑)

今は引越しの事で大変だけど、
落ち着いたらインテリアの事もゆっくり考えたいな~

--------------------------------------------------------

次回のイベントはこちら

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-07-03 23:58 | 日々の出来事
<< 羊毛フェルトのコロンとしたかわ... | ページトップ | センスの良さはバランスの良さかな~ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin