Top
東大辺り

土曜日に母から電話があって、弟が入院したって言うので
一緒にお見舞いに行ってきました。

あ、でもご心配なく。今日退院したので。

昨日はすっごい暑かったですよね。
往きと帰りにアイスコーヒー^^
d0092990_0224723.jpg


東大病院だったのですが、この辺りは古い建物が多くていい感じですね。
さすがに一眼レフは持っていかなかったので、携帯で撮ってます。

道を間違えちゃって・・・ん? 根津神社の入り口の近くまで!!!
旧岩崎邸庭園も近いらしい・・・

d0092990_0225462.jpg


病院の談話室がすごく景色が良くて、遠くにスカイツリー。
そしてすぐそこに不忍池が。
まったく位置関係がわかってない私は、
ん? 東大は上野に近いの?・・・(?o?)???でした。
d0092990_02302.jpg

弟は病気ではなくて、口の中の上顎にコブのようなものができたので、
それを取ったらしいです。
なんか骨が隆起してくる???感じ???
(事情がよくわかっていない姉)

女性の方が多いらしい症状なんですって。

でもまあ、どって事なくて良かった。

+ + + + + + +

全然関係ないけど、お散歩した時にデジイチで撮ったお花。
ネモフィラかな?
d0092990_023853.jpg
*恵比寿ガーデンプレイスにて撮影

【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

【第6回 素敵雑貨マーケット】
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-06-13 23:58 | おでかけ
<< handmade shop K... | ページトップ | Gois30 candle s... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin