Top
写真展‘4色の猫’へ


今日はお友達のちいちゃんのダンナ様が参加されてる写真展に行ってきました。

d0092990_17335968.jpg
渋谷のLE DECOの5Fで開催されている‘4色の猫’です。


4人のフォトグラファーの皆さんによる、野良猫たちの写真展です。
(ピュンピュン丸さんがちいちゃんのダンナ様)

私は特にネコ好きな訳ではないんです。
そんな私ですが・・・すっごく猫が可愛く愛おしく思えました。
何よりとにかく写真が素晴しかったです!!!

技術やセンスが凄いのはもちろんの事、猫に対する愛情がひしひしと伝わってきました。
一匹一匹の猫の人生のストーリーが浮かんでくるような写真でした。


撮影許可をいただいて、入り口から会場をチラ見せ。
d0092990_17283162.jpg

‘チラ’過ぎる?・・・
会場の全体の様子は、写真展期間限定ブログに載ってましたよ。こちら⇒4色の猫


これ ↓ 何がなんだかわかんない写真になっちゃった。
d0092990_2011863.jpg

住吉さんだけが、「ん?・・・ん?・・・・・ん~???」
と反応してくださるかも・・・な画像です。。。

物好きな方(?)は LE DECO 5F にてこの風景を探してねー


ピュンピュン丸さんこと住吉英昭さんはグラフィックデザイナーさんでもあります。
(‘ピュンピュン丸’の名前に反応してしまったそこのアナタ!歳がバレます・・・笑)

デザイン系のお仕事の依頼は、住吉さんにメールでお問合せくださいね。
pyunmaru★gmail.com ←★を@に替えてね。
ブログはこちら⇒それ行け!野良猫探偵団!!
猫以外の写真のブログはこちら⇒それ行け!へっぽこ撮影隊
d0092990_17341145.jpg

お仕事用のHPは作っていらっしゃらないとの事。
今すぐ作りましょう!!!(←出た! おせっかいおばさん!)


いや~それにしても4名のフォトグラファーさんたち、イケメン揃いです。
写真に携る殿方がイケメンなのは大歓迎ですね~♪

「CP+」(カメラ&フォトイメージングショー)の会場がイケメンで溢れたら、もっと嬉しい(笑)

+ + + + + + +

ゆっくり写真展を堪能し、ポストカードも買わせていただき、ちいちゃんとランチ。

そこへA子ちゃんも合流して、(10年以上ぶりだよね~)
何故か(?)更年期障害の話題で盛り上がってしまいました(爆)

たーのしかったな~♪

ちいちゃん&ダンナ様、ありがとうございました☆
A子ちゃんもまたね~^^


ふたりは会場に戻り、私はもう少しお茶してのんびり。
その後 LE DECO に戻り、他の写真展も見てみました。

写真展、またやりたくなっちゃうなー
(私はあくまでも主催ですけど)

主催者としては・・・穴の開く程、ハコとディスプレイを見ちゃいました。
(写真見ろよっ!)

どうやって‘展示’しているのか。
配置にデザイン性をもたせてるなとか。
どんなフレームを使っているのかなとか・・・

どう見ても不審者になってました(笑)

ちなみに私が主催した写真展のレポはこちら
↓↓↓
Style Photo展
~ ディスプレイも楽しむ写真展 ~




今日は往きも帰りもお散歩気分で歩いたのです。

帰りは神社を通ってお参り。
d0092990_17285059.jpg



神様も呆れる程の貪欲なお願いをたくさんし・・・



大好きなグリーンのもみじを撮って帰りました。
d0092990_17285799.jpg
おしまい・・・

--------------------------------------------------------

参加者募集中です☆

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 
募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

次回のイベントはこちら~
クリック!
↓↓↓
【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




[PR]
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-05-29 19:14 | おでかけ
<< ネコちゃんの応援メッセージ | ページトップ | イエロードット >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin