人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今度は植木市

バラとガーデニングショーのレポの続きは後でUPしますね。

ブログを見てるみなさん 『相変わらずTOMOKOさんのレポはしつこいなぁ・・・』

そこ! うんざりしなーいっ! ヾ(。`Д´。)ノ


昨日帰宅したら、テーブルの上にこれがありました。
今度は植木市_d0092990_1911752.jpg

次女が義母と一緒に植木市に行ってきたのだそうです。
お買い物するともらえるらしい。

この植木市は、ずっと前から知ってたのですが、
その名の通り、‘植木’のマーケットだと勝手に思い込んでました。

場所柄、安い訳ないと思っていたし・・・

そしたら結構安くて、有機野菜も売ってたと言うので行ってきました。


・・・・結論から言うと、買っちゃいましたぁー

写真展の事といい、ガーデニングの事といい、
「またやればいいじゃん!」 とばかりに、なんだか関連した出来事が続くなぁ・・・


って~事で、ベランダガーデニング シーズン2 (?) スタートします!!!


・・・・・・ しぃ~~ん ・・・・・・・


ありっ? まあいいっか・・・w


上の画像のマッチみたいなやつ。
今度は植木市_d0092990_19111347.jpg

種が付いていて、このまま土に刺すようになってます。
ペチュニアでした。 今日植えました。


お花を買っただけなのにお茶して・・・
今度は植木市_d0092990_19111947.jpg


日差しが気になったけど、気持ち良かったな~


向こう側に見えるのは、人気のパン屋さん
今度は植木市_d0092990_19112541.jpg
パンもスイーツもとても美味しいの。

でもって、この写真じゃわからないけど、外観がすごく外国っぽいのよね。
よくお店の前でファッション誌の撮影をやってます。


ベランダガーデニングの様子はまた後日・・・

--------------------------------------------------------

参加者募集中です☆

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 
募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

次回のイベントはこちら~
クリック!
↓↓↓
【第五回 素敵雑貨マーケット】
~ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2010年6月26日(土)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-05-16 19:32 | 日々の出来事
<< 国際バラとガーデニングショウレポ3 | ページトップ | 国際バラとガーデニングショウレポ2 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin